• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第二部は…

第二部は… 盛り上がりすぎちゃいますか?



完全に出来上がっているシトばっかやなぁ(笑)



飲めない標準語人は端っこで人間観察(爆)



とりあえず理解できない言葉の応酬に関西的ツッコミ炸裂で大変賑やかに(゜Д゜;≡;゜Д゜)



さて…いつまで寝ずにいれるかな?(-"-;)



泊まりでこういうのもありかもなぁ( ´∀`)
ブログ一覧 | オフ会&プチ♪ | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:15:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:20:53
泊まりも楽しそう♪
近くで泊まりとかいかが??
コメントへの返答
2010/04/06 17:42:32
どっかのロッジにみんなでワイワイもいいかも( ´∀`)


お酒は飲めませんが(笑)
2010/03/21 22:44:55


あ~…また戻ったらごちゃごちゃ弁になるのかしら?(爆)
コメントへの返答
2010/04/06 17:43:28
しばらくはごちゃごちゃ弁ね(笑)


未だに関西訛りよ(^^;)
2010/03/21 23:40:12
泊まりもいいですが、ちと遠すぎ・・・

今夜は爆睡確定ですネスゥッ・・・(ーoー)y゜゜
コメントへの返答
2010/04/06 17:44:31
いやぁ泊なら行けますって(笑)


あとは気合いですよ(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 00:05:40
関西弁バリバリで圧倒しちゃいましたか冷や汗



次は全国オフでお会いしましょうるんるん
コメントへの返答
2010/04/06 17:45:47
いやぁあなたのトークは笑えますよ(爆)

おかげでしばらく関西的ノリでしたが( ̄ー ̄;)

全国楽しみにしてますよ♪
2010/03/22 00:06:48
お土産投下ありがとうございます♪

それよりあなた帰りが大変よ( ̄∇ ̄|||)
関東で泊まりオフ希望ですな(^3^)/
コメントへの返答
2010/04/06 17:46:50
投下しまくってすいません(笑)

帰りは何とかなるわよ( ̄ー ̄)

関東オフも考えなきゃね♪
2010/03/22 00:32:51
明日も移動三昧になりそうねw
コメントへの返答
2010/04/06 17:47:58
少なくとも900キロは走りますね(笑)


移動も好きなんでいいっす(爆)
2010/03/22 00:51:36
お疲れ様です!
終わったの?
無事に帰還願います(笑)
渋滞少ないといいね
コメントへの返答
2010/04/06 17:49:05
安全かつ迅速に帰還します( ̄ー ̄)


渋滞は…覚悟ですね(笑)
2010/03/22 06:11:02
めっちゃ盛り上がったようですね!

帰りはコ○モに本当に寄るんですか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/06 17:51:55
かなり盛り上がりましたよ~( ´∀`)


帰りは…関所次第ですね(笑)
2010/03/22 08:54:42
お互いに酒はNGなのに…。f(^^;

オイラより遠いので、途中下車しながらお気を付けて~!

では、またの再会を…。(笑)
コメントへの返答
2010/04/06 17:53:04
酒は無くても大丈夫(笑)

遠いのは慣れてますから(^^;)

また群玉でお会いしましょ(爆)
2010/03/22 09:42:06
関西弁も良いものでしょ(*^_^*)

また、全国でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010/04/06 17:53:58
元々関西弁は好きですんで(笑)

また全国でお待ちしてますよ♪
2010/03/23 01:45:27
あなた飲めないのに・・・

でも楽しめたみたいね♪
コメントへの返答
2010/04/06 17:54:41
飲めなくても楽しいわよ(爆)


なんせメンバーが…( ´艸`)♪
2010/03/24 17:57:33
コメダですか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/06 17:55:12
…分かりますか?(爆)
2010/03/25 01:05:23
標準語のヤァタンも肩身が狭くてwww
てか写真可愛いすぎexclamation×2黒ハート
ぉもわずコメしたくなりました目がハート黒ハート
コメントへの返答
2010/04/06 17:56:42
あら?
あなたも標準語でしたっけ?(笑)

盛り上がり過ぎでしたね( ´艸`)♪

写真のやつは我々群玉のマスコットです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴィッヨさん、昨日で納車から丸4年でした。そして昨日10万キロでした。分かりやすい( ´ʖ̫`)」
何シテル?   06/12 13:11
第一線を退いて現在は隠居生活を送っている坊主野郎です。。。 ・club R 2代目管理人(2009/9/23~2013/5/6) ・club R スタッフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013年もあと少しですか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 23:11:10
TM クラッチキット の インプレ が届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 17:27:03
道路交通法が改正されます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:18:54

お友達

ラクティスやヴィッツにお乗りの方、サーキット走行をされている方、同じ趣味をお持ちの方、ご近所さんや「何なんだコイツ!?」と思った方(笑)

お誘い歓迎でございますヽ(´ー`)ノ

ただ~し。。。
どんな方か分からない場合、突然のお誘いなどはお断りしちゃいますので悪しからず(´_ゝ`)
198 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 MAD CATMAD CAT *
ぼうちゃんぼうちゃん * 犬まみれ犬まみれ *
Peri提督Peri提督 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッヨ (トヨタ ヴィッツ)
2013年6月11日(火) 雨のぱらつく中でしたが無事に納車されました♪ 仕様など、 ...
トヨタ ラクティス ラクスポ (トヨタ ラクティス)
初マイカー&初新車ぴかぴか(新しい) 目標20万㌔も近づいてきましたが、不具合が頻発して2012年末に ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
色々写真専用♪
ホンダ その他 ホンダ その他
高校時代に免許を取り、交通事故の示談金で一括購入した最初の原付(笑) 中古で走行距離は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.