車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 23:40 
久々にプチしてました…というかヴィッツ乗り換えてから初めてかしら?w
ドラさんお疲れした!
 11/08 23:44 
@ジャンキィ@J3 お疲れ様でした。
11/08 23:39 
@ドラ☆彩椋 おつかれさまでしたん♪久々に長話しちゃいました(-´∀`-)
 11/08 23:41 
@ジャンキィ@J3 色々為になる話を有り難う御座います(^-^)/
11/03 09:44 
ラクティスが納車されてから10年かぁ…歳取るわけだこれ( ´ʖ̫`)
10/18 14:32 
@ドラ☆彩椋 一応、リアウイングから何からのフルセットなんで、ちゃんとリメイクすれば綺麗に纏まりはしますね( ´ʖ̫`)
10/18 14:15 
@ドラ☆彩椋 状態があまりよろしくないので補修前提のジャンク扱いになっちゃいます(;・∀・)
10/18 14:15 
@デラッチ 知ってますw
10/18 08:25 
NCP91ヴィッツのC-ONEハーフエアロを誰かに売り払いたい…持ってても付ける機会が無くてもったいない( ´ʖ̫`)
 10/18 12:42 
あっ、俺、要らないww
 10/18 13:16 
 10/18 14:30 
@ジャンキィ@J3どんな物のなんですか?
 10/18 16:50 
@ジャンキィ@J3 因みにお値段の方はいくらで譲って頂けますか?
09/02 08:27 
@ぎーあん鬼軍曹 なんか後期はキャリパーの一部仕様変更?みたいなんで履けぬという話が…w
 09/02 20:10 
@ジャンキィ@J3 以前APが使えるか、後期型でキャリパーの品番検索したけど、同じでしたぜ。
09/01 19:37 
私のヴィッツRS TRDさん、50万ちょっとで即決買いますって人おるかしら?パーツ全て付けたままって訳にはいかないけど、希望次第でサーキット走れる仕様でお知り合いにお譲りって割とガチで考えてたり( ³ω³ )
09/01 19:35 
G'sのヴィッツRSは15インチが履けぬというのは真か…?
 09/02 06:37 
@ジャンキィ@J3 足回りとキャリパー類はラクティス100系120系、ヴィッツ90系、130系と共用なのでいけると思われ
08/06 00:31 
愛知下道巡業より帰宅せり。
08/04 17:18 位置
そして今は最後の全国オフ会場の瀬戸に来てます( ´ー`)
08/04 17:15 
トヨスタで少し撮影してた(過去形)
08/04 14:26 
@ジャンキィ@J3 んあぁ〜ナイトは移動してたり…( ̄∀ ̄;) この後は瀬戸とか豊博とか回りますー\(´ω` )/
08/04 13:48 
すっかり遠ざかってるみんカラですが、愛知巡業で思い出巡りです( ´ー`)
 08/04 14:04 
@ジャンキィ@J3 おや!夜なら合流できるけど(笑)
 08/04 14:26 
@ジャンキィ@J3 んあぁ〜ナイトは移動してたり…( ̄∀ ̄;) この後は瀬戸とか豊博とか回りますー\(´ω` )/
08/04 13:47 
ちょっとお出かけ中
06/16 12:03 
こんなの出るのかw
 06/16 14:00 
@ジャンキィ@J3 おめでとうございます!
06/14 11:14 
気が付いたらヴィッツが3年経ってました。んで、キリ番でした…(笑)
03/19 13:06 
すっかり浦島太郎ですが、底辺ギリギリで生きてます
02/29 00:01 
さわやかして来た
プロフィール
「久々にプチしてました…というかヴィッツ乗り換えてから初めてかしら?w
ドラさんお疲れした!」
何シテル?   11/08 23:40
・club R 2代目管理人(2009/9/23~2013/5/6) ・club R スタッフ(2013/5/7~) ・群玉★軍団 No.20 スタッフゥ~...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2013年もあと少しですか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 23:11:10
TM クラッチキット の インプレ が届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 17:27:03
道路交通法が改正されます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:18:54
お友達
ラクティスやヴィッツにお乗りの方、サーキット走行をされている方、同じ趣味をお持ちの方、ご近所さんや「何なんだコイツ!?」と思った方(笑)

お誘い歓迎でございますヽ(´ー`)ノ

ただ~し。。。
どんな方か分からない場合、突然のお誘いなどはお断りしちゃいますので悪しからず(´_ゝ`)
198 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ぼうちゃんぼうちゃん *
くまタカくまタカ * TEINTEIN *みんカラ公認
ュィュィ * つまみ∞つまみ∞ *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS ヴィッヨ (トヨタ ヴィッツRS)
2013年6月11日(火) 雨のぱらつく中でしたが無事に納車されました♪ 仕様など、 ...
トヨタ ラクティス ラクスポ (トヨタ ラクティス)
初マイカー&初新車ぴかぴか(新しい) 目標20万㌔も近づいてきましたが、不具合が頻発して2012年末に ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
色々写真専用♪
ホンダ その他 ホンダ その他
高校時代に免許を取り、交通事故の示談金で一括購入した最初の原付(笑) 中古で走行距離は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.