• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビッ君@RP4のブログ一覧

2013年01月16日 イイね!

誕生日

誕生日を迎えましたが、その今日は何の日かご存知ですか~?
地獄の釜の蓋が開く日でございます、鬼の休暇日らしいですよ?
それ故幽霊にも縁があるのでしょうか?ぉ)
まぁ 鬼や妖怪(霊も)とか日本古来の伝記は好きだから良い日に生まれたと思ってます。
( ̄∇ ̄)
Posted at 2013/01/16 15:09:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
(^_^)ノ

そして今年のお節はキティーちゃんでした。
嫁が好きなので頼んでしまいました。
Posted at 2013/01/02 21:12:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

みんカメ

みんカメです。
年の瀬ですね~。
職場やら宿舎やらの大掃除が終わりましたが、実家でもやれと言われそうです。
(^-^;)

さてタイトルの内容ですが・・・
CANON EOS5D MARKIII買っちゃいました。
(≧▽≦)ノシ~♪

買うきっかけは去年の大震災で津波被害を受けつつも生きてた50Dでしたが、塩害からか調子が悪くなってしまい。
(T_T)

当時は仕事柄宿舎は2ヶ月放置。
床上浸水した部屋は海臭く家電系はアウト。
カメラの保存庫もふた開いちゃってましたし。
今までまともだったのが奇跡でしたね。

で、7Dか、新しい6Dにするか・・ボーナス奮発して5D3かと迷いました。
最終的には総合的マルチに使えるこのカメラで行けるとこまでいこうと決心したわけです。
新しい相棒片手に一新してカメラワークをまたやっていこうと思います。
(゚ω゚)

以上みんカラならぬ、みんカメでした。
Posted at 2012/12/27 21:29:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

交換しました

交換しました警告灯点くんでEGRバルブ交換しました。
30分で交換おわりました、今は調子良いですよ。

アイドリングも安定したのでこれが原因だったかも知れませんね。
外した部品は真っ黒黒助。
(T_T)

年末年始休みに入ったので東京に戻りました。
東北は雪が天敵ですね~。
関東は渋滞が天敵です。
外環ヤバス。

写メは岩手山です。
晴れてれば東北道上りの絶景ポイントですな。
(゚ω゚)
Posted at 2012/12/25 22:57:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

続・警告灯キター

野郎っ子またつきました。
三回目です。
頻繁です。
(゚Д゚)

仕事終わってからディーラーに駆けつけました。
同じ内容だったので部品請求して来ました。
因みに、アイドリング時にエンジンストールする件も聞いたところ、関わりあるかもしれないとのことでした。
まぁその時は疑わしきとこを清掃して戻せば良くなるかもとも言ってたので出たら任せてみようと思います
まぁ、これで直れば良いのですが・・・。
( -_-)
Posted at 2012/12/03 23:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

安全運転をモットーにマナーを守りつつ、楽しく走る事を目標にしてまっす。 o(^-^)o typeRを降りてeuroRと続き、現在はスパーダcoolspi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

HONDA乗り、TYPE R乗りの方気軽にメッセージを下さい。
喜んで返信をします。
お友達も車種問わず広い範囲で募集~。
情報交換しましょ~う。
ヾ(´∀`*)ノ
20 人のお友達がいます
くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安) * あきらんRあきらんR
R☆M AZT250(元CL1)R☆M AZT250(元CL1) たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S)
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR 大沼プランニング大沼プランニング

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーカーに乗り換えました
その他 自転車 その他 自転車
2代目のロードバイクです。
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
写真館どぇす! (人-∀-) 気ままに貼っつけて行くんで、時間がある方はゆっくりと鑑賞 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
東日本大震災で津波にやられました。 初の新車でしたがあっという間に終了です。 非常に残念 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる