• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビッ君@RP4のブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

秋近し?

ここ熊谷寒いです。
ありえない、2年前と全く違うじゃないか?
(-_-;)

観測史上最高気温の記録を更新した夏はどこに行った?


さてさて、話は変わり台風が近づいてるみたいですね。
関東は明日雨となるようですが、どうなるのかな~?

そういえば昨日関越道でR34GTRが併走してました。
(人-∀-)

速いね~、カッコいいねぇ~。
ついていけないね~。


最近ハンドルを切るたんびにステアリングボックス(?)付近からバキバキ鳴ってるんですが、なんでしょうか?
強化スライダーが早くも割れたんですかね?
それとも樹脂から金属に替えたんで干渉音がしてるのか?
(--;)三(;--)シンパイ

バックするとき特に激しいんすけど……大丈夫かな~。
(^_^;)
Posted at 2009/08/30 19:20:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月29日 イイね!

潮風公園

潮風公園ガンダムが……、ガンダムが立ってます。
ヾ(´∀`*)ノ

迫力あります。
来たかいがありました。
オリンピックリボンが気になりますが、細かいことはおいときます。
しかし、朝早くからみんなも見に来るんだね~。
(σ-∀-)σ

以外に女性カメラマンが多い~。
Posted at 2009/08/29 09:05:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月26日 イイね!

納涼祭

納涼祭飲めや踊れ、歌え。

ヾ(´∀`*)ノ


今までのキツい仕事を忘れて今日は盆踊りです。
Posted at 2009/08/26 20:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月22日 イイね!

新東京サーキット

新東京サーキット行ってきました、いや~レーシングカートって凄いね。
(;゚O゚)

エンジン始動してアクセルオンにしても徐行……加速しない。
とりあえずそのままコースイン。
(((*--)トロトロ

すると急にギュイィィンと加速し始めたではありませんか。
Σ(゚Д゚;)コレガジュウリョク

マジビビりました。
ブレーキも利いてるのか分からない利きをするんで、強く踏みすぎてスピンの嵐。
3回ほど回りました。
(--;)三(;--)ワァーォ

しかし、慣れるとコレが実に面白い。
コースでブレーキをかけすぎると加速がモタツきます。
いかに回転数を下げずに曲がるかがポイントですね。

友達も2人いましたが、私の走りにビビってました。
前半と後半の走りが全然違うって言ってましたね……本格サーキット始めたからかしらん?
私にもよく分かりません、出来ちゃいました。
(T∀T)アハハ

74周して、ベストが65周目の44″783です。
最後の10周は45~44″と落ち着いてました。

降りて休憩してたら、車を貸してくれたショップの方が来て……
「ホントに今日が初めてなんですか……初めてでこのタイムを出すのは凄いですよ?」
って驚いてましたよ。
だいたい初心者は50秒でいい方みたいです。
最初、初めて座ったときアクセルとブレーキを間違えて心配してましたが……ふっ、勝った。
( ̄+ー ̄)ニヤリ


いや~、いい練習になった~。
これはEGにも活かせそうだぜ。
ヾ(´∀`*)ノ
Posted at 2009/08/22 23:07:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月21日 イイね!

週末や~

キター。
(-∀-)

1ヶ月も前から約束していた、レーシングカート大会です。

高校時のバイト仲間達で、走るの大好きメンバーです。
果たして、どんな試合になるのやら。

わくわくする~。
ヾ(´∀`*)ノ
Posted at 2009/08/21 19:35:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

安全運転をモットーにマナーを守りつつ、楽しく走る事を目標にしてまっす。 o(^-^)o typeRを降りてeuroRと続き、現在はスパーダcoolspi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

HONDA乗り、TYPE R乗りの方気軽にメッセージを下さい。
喜んで返信をします。
お友達も車種問わず広い範囲で募集~。
情報交換しましょ~う。
ヾ(´∀`*)ノ
20 人のお友達がいます
あきらんRあきらんR * くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安)
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR R☆M AZT250(元CL1)R☆M AZT250(元CL1)
たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S) 大沼プランニング大沼プランニング

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーカーに乗り換えました
その他 自転車 その他 自転車
2代目のロードバイクです。
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
写真館どぇす! (人-∀-) 気ままに貼っつけて行くんで、時間がある方はゆっくりと鑑賞 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
東日本大震災で津波にやられました。 初の新車でしたがあっという間に終了です。 非常に残念 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる