• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビッ君@RP4のブログ一覧

2010年11月21日 イイね!

やっとこさ。

やっとこさ。 フォトアルバム投稿できました。
(-"-)

電波障害と言いますか、モバイルルーターの限界といいますか・・・
なかなかアップできませんでした。
てなわけで、その他のアルバムにアップしましたよ。

車もそろそろお披露目かな?
(*^^)
Posted at 2010/11/21 21:45:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月15日 イイね!

松島海岸

松島海岸 宮城県勤務になってからはや9年、初の松島海岸遊覧船です。
(^^ゞ

 いつか行こうとずっと思ってましたがなかなか来れず、そのまま数年が経ち・・・
ついに乗っちゃいました。
(*^^)v

カモメ(ウミネコ?)がたくさん寄ってきます。目当ては餌付けのかっぱえびせん。
手渡しで食べさせれるほど寄ってきます。近くにいた子供は怖いと言ってました。
いや、大人から見ても迫力があります。
そんな中のカメラ小僧のシビッ君、今日も写真を撮る撮る。

たくさん収穫しました。明日中にはその他のフォトアルバムに載せますね~。
ヽ(´∀`*)ノ
Posted at 2010/11/15 00:05:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月12日 イイね!

鳴子峡行ってきました。(事後報告)

鳴子峡行ってきました。(事後報告) こんにちは~、代車での生活にも慣れてきましたシビッ君です。
先週末の話で申し訳ないのですが、鳴子峡へ紅葉狩りに行ってきました。

すごく混んでましたが、シーズン中の鳴子は初めてだったため感動しましたよ。
さっそくカメラ小僧の出番です。
(-ω-)

今回のレンズは広角からズームまで幅広く使える標準キットのEFーS17ー85mm F4ー5.6 IS USMを使用してます。

 いやぁ、自然を撮るのって楽しいですね。
いろいろと考えては撮って、また設定を変えては撮り直して....と撮り直しの時間がたくさんあります。
動く車は待ってくれないので、瞬時に設定を決めシャッターを切るためあまり時間が取れません。
ただ、カメラの練習にいつも車を写していたせいか、すぐに切り替え(即再設定)が出来る(つもり?)のは成果が出始めてるのではないかと勝手に感じてます。
(^^ゞ
その他のフォトアルバムに載せました、興味ある方は見てください。

 さて、次は何を撮るのか乞うご期待ください。
(やっぱ次は新車か?)

( ´艸`)ムフフ
Posted at 2010/11/12 19:51:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月01日 イイね!

復活!?

 こんばんわー、手元にEP3がなくなりインドアになってるシビッ君です。
(-_-;)

早いもので11月に突入しましたね~、寒かった先月とは違い、ここ東北も少し暖かくなっています。
これも台風の影響ですかね?
最近みんカラにアクセスする回数が少なくなってますが、新車が来ればまた復活すると思いますので、しばらくはROMに徹しようかなと思っちゃったりして。w

ぐあぁ、ドライブしてぇ~...

そういえば今職場では、仮面ライダーオーズが流行ってます。
「タカ、トラ、バッタ、タットッバ、タトバタットッバ♪」

これ、一度聴いたら忘れられません。
( ´艸`)ウケル
Posted at 2010/11/01 23:23:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

安全運転をモットーにマナーを守りつつ、楽しく走る事を目標にしてまっす。 o(^-^)o typeRを降りてeuroRと続き、現在はスパーダcoolspi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

HONDA乗り、TYPE R乗りの方気軽にメッセージを下さい。
喜んで返信をします。
お友達も車種問わず広い範囲で募集~。
情報交換しましょ~う。
ヾ(´∀`*)ノ
20 人のお友達がいます
あきらんRあきらんR * くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安)
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR R☆M AZT250(元CL1)R☆M AZT250(元CL1)
たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S) 大沼プランニング大沼プランニング

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーカーに乗り換えました
その他 自転車 その他 自転車
2代目のロードバイクです。
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
写真館どぇす! (人-∀-) 気ままに貼っつけて行くんで、時間がある方はゆっくりと鑑賞 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
東日本大震災で津波にやられました。 初の新車でしたがあっという間に終了です。 非常に残念 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる