• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビッ君@RP4のブログ一覧

2011年12月29日 イイね!

月島

帰省しました。
そしてもんじゃの街月島に来ました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここにはカメラショップの銀一スタジオさんがあります。
早速中に入ってみるといきなり特売品に遭遇。
クランプラーのバックや~。
ヽ(*´▽)ノ♪

欲しかったんだよね~、6ミリオンダラーの定価は約一万するのがなんと…
2800円
ヾ(゜0゜*)ノ?

7ミリオンダラーは3000円でした。
まぁ、型ズレ品なんで現品限りでしたが、即買いしました。

そのまま秋葉原に移動。
クレーンゲームを見に行きました。
知らないキャラばっかり……帰ろうと思い立ち去る瞬間。
取れそうなものを発見。

てなわけで、ゲットしました。
商品片手に立ち去ろうとしたら周りからの視線が痛い。
欲しそうな目付きをされちょっと怖かった。
( ̄▽ ̄;)スイマセンネ

しかし、取ったもののキャラ分かりません。
Orz
Posted at 2011/12/29 17:50:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

宮城に帰る

宮城に帰るご無沙汰しています、出張が終わり久々のPCからの更新です。
ヽ(^o^)丿

スマフォでなかなか更新できなかったことをお許しください。
気ままに青森の写真を貼っつけますのでご覧になってください。
けど、今日は出来ないと思われる。
(^^ゞ

写真は、わさお君がいる鰺ヶ沢に行ったときにモデルになってくれた猫です。
やっぱスマフォよりデジイチのほうが綺麗ですな。
(#^.^#)

青森は雪がわんさか降ってました、めちゃ降りになる前に帰れてよかったです。
そういえばスモールライト右が死んでたんです、いつものSHOPに顔だして切れっちゃった~、と言ったら即無料で交換してもらいました。
いつもすいません。
m(_ _)m

それと、去年SUGOで走った時の写真データももらいました。
案外あったのでびっくり。
\(◎o◎)/!


レース中、いつの間に撮られたのか謎・・・
さーて、4か月分の写真アップしようかな~・・・・・終わるか心配です。
(-_-;)

ではまた。
Posted at 2011/12/26 17:39:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

安全運転をモットーにマナーを守りつつ、楽しく走る事を目標にしてまっす。 o(^-^)o typeRを降りてeuroRと続き、現在はスパーダcoolspi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

HONDA乗り、TYPE R乗りの方気軽にメッセージを下さい。
喜んで返信をします。
お友達も車種問わず広い範囲で募集~。
情報交換しましょ~う。
ヾ(´∀`*)ノ
20 人のお友達がいます
あきらんRあきらんR R☆M AZT250(元CL1)R☆M AZT250(元CL1)
くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安) たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S)
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR 大沼プランニング大沼プランニング

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーカーに乗り換えました
その他 自転車 その他 自転車
2代目のロードバイクです。
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
写真館どぇす! (人-∀-) 気ままに貼っつけて行くんで、時間がある方はゆっくりと鑑賞 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
東日本大震災で津波にやられました。 初の新車でしたがあっという間に終了です。 非常に残念 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.