• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

緊急事態~

緊急事態~ 彼女が会社を解雇されちゃいました(;_;) 明日からずっと休みだそうで・・ 光TVや新聞など贅沢品はやめなきゃみたいで あああ~ 私のバイクライフにも影響あるか(ノ_・。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/31 19:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2010年3月31日 20:05
突然ですか?

レプソルさん養ってあげてね。
コメントへの返答
2010年3月31日 20:07
来年結婚予定が早まるかもです~
2010年3月31日 21:15
世界的に不景気ですからねー
その中でも日本はダメージ大きいしw
現在ではハローワークも満室で順番待ちなんですよ~
あーあな感じです(--;

コメントへの返答
2010年3月31日 21:17
ほんまですか~(ノ_・。) 明日から職探しになります~
2010年3月31日 21:15
あらら(´Д`)
とりあえず繋ぎのバイトを探してみてはどうでしょう?
コメントへの返答
2010年3月31日 21:18
ですね~(ノ_・。) 私も贅沢できずです~
2010年3月31日 22:08
まだ景気は悪いですからね(汗)
でも去年に比べたらまだマシだと思うんですけどね…。

去年自分が解雇された時期は本当にヤバかったです。
例えですが募集2人の枠に30人来るとか普通でした。
検索するだけでも、朝一に行かないと普通に1時間くらいは待つことになるし…。

ヒドイもんでしたが、最近はかなり空いてると言う噂ですけど…?
ま、地域によりますよね…。

しばらくはキツイかと思いますが仕事見つかるといいですね。
コメントへの返答
2010年4月1日 1:02
ありがとうございます~ 3ヶ月は雇用保険出るらしいのでそれまで探さにゃです
2010年3月31日 22:22
もう世なの中不景気だらけで・・・・・・
イヤになりますね~

彼女さんに頑張ってくださいと言って
おいてください~~~
レプソルさんもバイクの件・・・頑張ってください!
コメントへの返答
2010年4月1日 1:03
ありがとうございます~ 急な事態で実感がみなさんわいてませんです
2010年3月31日 22:59
年貢の納め時ですねwww
ココは男らしく何か歯の浮くようなセリフ言っちゃって下さい(爆)

まー不況の影響も少しは下げ止まっている感じになってるので、結婚するまでバイトで繋ぐって事になるんでしょうね~

レプソルさんがもっと稼がないと!
コメントへの返答
2010年4月1日 1:06
うへ~ どんなに休日出勤・残業しても給料一円も変わらない今の会社 私がクビにならんようしがみつくのが精一杯だったりします~ 汗
2010年4月1日 0:37
明日は我が身か…。
コメントへの返答
2010年4月1日 1:14
男の私は頑張らにゃですね~ なんとか仕事見つけなきゃです
2010年4月1日 12:16
あらら・・・

レプソルさんが頑張って稼がないとですね、頑張りましょう!

結婚もう覚悟決めないと・・・
コメントへの返答
2010年4月1日 17:10
とりあえず1~2週間様子見ですね~
2010年4月1日 15:28
ウチの彼女も来月から職無しです。
なので他人事じゃないですぅ。
無理せずがんばりましょ。
コメントへの返答
2010年4月1日 17:12
そうなんですか~ 彼女は国交省からみの発注者側の職業でまさか解雇されるとは思いませんでした 私は施工業者側の立場でしたw

プロフィール

「明日はらっせいみさとって道の駅に行ってみます♪」
何シテル?   04/08 14:29
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

恵那らっせい三郷タコ焼きオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 20:51:57
バテ気味w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 00:18:08
コロナワクチン2回目接種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 10:55:08

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブです
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250 3台所有の過去があり 現在はレプソルカラーの1台所有
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
NSR50と80の2台所有歴あり 現在は80のみ1台所有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation