• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

レプソル各部点検予告 NSR

レプソル各部点検予告 NSR オフ会も済みましたし いよいよ黒いカミナリさんつてによりNSRファクトリーに点検出そうと思います~ 各部チェックして頂きまして相談後にオーバーホールにいたるまで行いたいと思っています~ 昨日プチオフでリアサスが抜けてるのかフワフワなのも判明しました あとオイルの配管あたりの滲みもヒドいみたいです なんだか直すとこたくさんあるのかも(*_*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/31 19:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 20:10
いよいよVTZに買い換えですな。
コメントへの返答
2010年5月31日 20:12
え~ 滝汗 いやだ~(ノ_・。)
2010年5月31日 20:11
リアサスOHは2万ちょっとで出来るよ~ん♪
コメントへの返答
2010年5月31日 20:13
その2諭吉がなんとかならんのが私の今の情勢でして~ 汗
2010年5月31日 20:22
こっちは14、5は突っ込みましたで~。

一気にやれば工賃浮くけどドカンと請求来るし、かといってちびちびやっていたら工賃馬鹿にならないし・・・。

考え物ですな。
コメントへの返答
2010年5月31日 20:28
財政厳しス建設業ですからねえ~ 趣味にかけられる銭は細々だもんでねぇ 滝汗
2010年5月31日 20:34
自分もやりたいこと満載でどうしたら良いか判りませんorz

共通なところとしては、オイル漏れ…リアサスOHですかね。
しかし、オイル漏れって2ストオイルの配管からですよね?
圧も掛かってないはずなのにどうしてイキナリあんなところから漏れるのか?って疑問になってるんですが…。

チビならリアサス交換とか超簡単でラクなんですが250だとどうしたら良いか判りませんorz

コメントへの返答
2010年5月31日 20:47
オイル漏れはNSRの持病みたいですねえ リアサスについては乗ってる本人がフワフワでも気にならんかったのですが~
2010年5月31日 21:32
自分のお世話になっているところですとI-factoryに出すのですが
ロッド再メッキありで約32500円+脱着工賃2500
納期が3週間程です。
場所によっては脱着工賃がもっと高いかも知れません。

コメントへの返答
2010年6月1日 6:06
私 あのフワフワでも問題ないんですがねえ 汗
2010年5月31日 22:46
まずは、燃料タンク外してホース類総交換ですかね~?
コメントへの返答
2010年6月1日 6:04
それは良い提案ですね~(^-^)
2010年5月31日 23:21
いくらMC28とはいっても今やビンテージバイクですからね~
少しずつリフレッシュしていって、全てのパーツを換えてしまう位の気構えで行かないとw
コメントへの返答
2010年6月1日 6:05
わかりました~ ハア(T_T)

プロフィール

「明日はらっせいみさとって道の駅に行ってみます♪」
何シテル?   04/08 14:29
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

恵那らっせい三郷タコ焼きオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 20:51:57
バテ気味w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 00:18:08
コロナワクチン2回目接種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 10:55:08

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブです
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250 3台所有の過去があり 現在はレプソルカラーの1台所有
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
NSR50と80の2台所有歴あり 現在は80のみ1台所有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation