• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

伊那サーキット

伊那サーキット 今日は仕事休みになりましたので
伊那サーキットに来てみました
本日はモタード系オフ車の日みたいです
大会があるみたいでたくさん参加者さん集まっています

部外者みたいな気分で邪魔しないよう周囲をウロウロしてましたが
主催者スタッフの方が声掛けてくださったので即売コーナー等見れる雰囲気になってきました
最初にMOTULさんにお邪魔しましたら
自社製2ストオイルについて素晴らしさ伺いました
次にお隣のピレリタイヤさん
展示してあるスーパーコルサのサイズがNSRと同じでオオ~と
驚いていたらスタッフさんが「ぜひいかがですか~('-^*)」と
カタログ・携帯ストラップ・ステッカーとプレゼント三昧でした

今日は全日本選手権でトップの松本選手も来てるとの事でしたが私は知りませんでしたw

あと、上段コースではモタード250 400 600ccの試乗会が行われていました

気温も上がり日陰に逃げていたらCB400SBに乗った若いお兄さんが話しかけてきまして
私と同じように偶然サーキット見に来た方だったので
一緒に催し見る事にしました(^-^)
ピレリタイヤさんに再びお邪魔してストラップもらったり
試乗会に行きモタード三種類試乗したり
レースを観戦したりしました

おかげで伊那サーキット楽しむ事ができました(^O^)
しっかりみんカラお誘いして帰ってまいりました
お暇でしたらコメントくださいまし~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる