• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

荒れた天気 長野県

荒れた天気 長野県長野県南部は春一番みたいな風吹いています~ 今日は庭の雑草取りしただけで休日済んでしまいました 夜はテレビ消防レスキューのと銭ゲバ見て寝ますかねえ
Posted at 2009/01/31 17:28:40 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

風強い~ 長野県

風強い~ 長野県 風強くてイマイチです あきらめて庭の雑草取りしています(-.-) ステップワゴンとチャ~とM60
Posted at 2009/01/31 11:20:38 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月30日 イイね!

20世紀少年

友達って 誰なんですか? 教えて~
Posted at 2009/01/30 23:02:43 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月30日 イイね!

長野県南部 雨降ってきました

長野県南部 雨降ってきましたいよいよ予報よりは遅めでしたが雨が降ってきました~ 結構な降り方してます 週末またガックリな休日かなあ(ノ_・。) 画像は仕事のパソコンです
Posted at 2009/01/30 15:25:17 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月30日 イイね!

チビロスマンズ NSR

チビロスマンズ NSR私の本籍地、茅ヶ崎市の国道1号線に小さなバイク屋さんがあって 何度も売ってくれと頼んだのですが整備まだだし~ とかなんだかんだで首を縦に振ってもらえなかったチビロスマンズがあります 毎回神奈川行くたびに店主さんにお願い売ってと説得しましたが譲ってもらえずあきらめました あきらめてから三年位経ったけど、まだ店の前に飾ってあるのかなあ 茅ヶ崎サティより東京よりに数キロ付近
Posted at 2009/01/30 14:42:43 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.