• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

夜の初ETCドライブ

夜の初ETCドライブちゃんとETC入れるか確かめも兼ねて高速道路ドライブ行ってきました~ 行きは中央道飯田ICー駒ヶ根IC間500円 帰りは駒ヶ根ICー飯田山本ICで750円でした 帰りも飯田ICで降りれば良かったなあ 飯田ー飯田山本間250円は高い気がするなあ
Posted at 2009/04/30 23:11:03 | トラックバック(0) | 日記
2009年04月29日 イイね!

NSR250 他人が乗ってるの見て

NSR250 他人が乗ってるの見て自分のレプソル 初めて第三者な感じで見ることとなりましたが イヤ~カウルが綺麗で輝いてました~ 音は郵便局のバイクみたいなとてもおとなしいサウンドでした 自分が乗ってる時はもっと野太い音でてると思ってたのですが・ 高校生の彼は意外にあっさり帰ってきました~
Posted at 2009/04/29 20:37:11 | トラックバック(0) | 日記
2009年04月29日 イイね!

続いてチビレプソル

続いてチビレプソル乗っていつもの道の駅にきました このブログ書いてる最中にRG400γが通り過ぎていきましたが寄って欲しかったなあ~
Posted at 2009/04/29 15:01:11 | トラックバック(0) | 日記
2009年04月29日 イイね!

今時の高校生

今時の高校生定時制でちゃんと働いてバイク買って 休日ツーリングに来てるんだから偉いよなあ 感心します~ 400に乗った高校生 帰っていきました
Posted at 2009/04/29 14:53:52 | トラックバック(0) | 日記
2009年04月29日 イイね!

私のレプソル 初めて他人が・

私のレプソル 初めて他人が・道の駅で知り合った高校生 400のバイク乗ってるんだけどNSR欲しい欲しいと思いが熱い感じなので乗せてあげました~ 乗った感想はMC21よりマイルドで乗りやすいって言ってましたがそんな乗り味にしたのは僕の優しい運転のせいかナ~
Posted at 2009/04/29 13:24:31 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

お友達

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.