• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

後期型Nチビ発見(^-^)

後期型Nチビ発見(^-^)地元でよく見かける後期型純正カラーNチビ とうとうアジト発見しました~ 昼神温泉チビレプソルで走ってたら背の高いお兄さんが自分を見た瞬間にガレージにいる友達か兄弟を呼んで2人で走り去る姿見てきたので 帰りにそのガレージの中を見てみたら!! イタ~(^O^) Nチビ~~ でした~ 画像はタイトルとは関係なくて今夜家族で焼き肉しまして 炭が燃え尽きるまで番してる模様です EKSPさん京都行けませんがBQオフ無事の成功祈ってます(^O^)/
Posted at 2009/05/30 18:55:49 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

道の駅はしご中~ NSR

道の駅はしご中~ NSR長野県にもどり ホームグラウンドでもある道の駅下條そばの城に来ました~ 次はチビレプソル乗ろうかな ここにもバイク来てませんねえ
Posted at 2009/05/30 09:47:02 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

愛知県 いなぶ道の駅どんぐりの里

愛知県 いなぶ道の駅どんぐりの里平谷村から少々走って愛知県に来てみました 豊田市稲武 道の駅どんぐりの里 ここにもバイクあんまり来てませんね~
Posted at 2009/05/30 08:24:14 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

南信州は晴れてます NSR

南信州は晴れてます NSRいい天気になったので朝NSR乗りしています 平谷村道の駅ひまわりの湯 バイクは一台も来てないですね~
Posted at 2009/05/30 07:36:17 | トラックバック(0) | 日記
2009年05月27日 イイね!

Nチビ サークルK

Nチビ サークルK今日はチビレプソルで通勤してみました 昨日のサークルK店員さん ちょうど外で水まいていて 「やっぱりいい音ですね~(^O^)」 って・ 今日は50ですよ と言ったら目を凝らしていました 店員さんもNチビオーナーであったそうです へえ~(^人^)
Posted at 2009/05/27 06:39:43 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる