• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

明日から光TV

明日から光TV彼女宅での話しですが・・ 光TV導入したみたいで私がセッティングします~ なにやら配線類いっぱい めんどくさ~    (ノ_・。)
Posted at 2009/10/31 18:35:17 | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

昔のビデオ(^^)

ちいと恥ずかしいですが昔のビデオ貼り付けます~

北海道最北端稚内市でのバイク映像

CBR400F3エンデュランスは私 VT250は兄貴
KR250も私 250カタナは友達です
カタナはその後私の物になります

あと登場する大きな犬は南極物語のタロです~

ま、恥ずかしいですがご覧ください
編集は私ではありませんので挿入歌のツッコミは
遠慮いたします~ 汗 なんかのアニソン??

前後の変な画像は幽霊特集の重ね録画だったので
残党があったりします(^^;)

Posted at 2009/10/31 17:07:45 | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

たまには車談義(^-^)/

たまには車談義(^-^)/ラーメンオフ会のあとは近くのホームセンターに移動してk-kobaさんステップワゴン見学オフ会となりました 一応ホンダ繋がりの4人、たまにはこんな集まりもいいものですね~
Posted at 2009/10/31 16:02:31 | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

ラーメンオフ会(^O^)/

ラーメンオフ会(^O^)/飯田市でみん友さん4人でラーメンオフ会中です~(^O^)/ 本当はセナヘルメット見学オフ会と言うことで簡単に2人会うだけのはずだったのが、私が加わりラーメンオフ会に名目変更、さらに当日たまたま昼神に来ていたテラアールさんも誘って4人でのオフ会になりました 参加者 k-kobaさん Terraアールさん 単車小僧さん 私レプソルとなりました~ 一杯500は安く旨かったです~
Posted at 2009/10/31 12:09:16 | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

平谷村道の駅 NSR

平谷村道の駅 NSRいや~ 素晴らしい天気です 今日のがすと今年もうないのではと思うくらい(^O^)/ しかしバイクは思ったほど来てませんね~
Posted at 2009/10/31 09:32:46 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.