• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

レプソル各部点検予告 NSR

レプソル各部点検予告 NSRオフ会も済みましたし いよいよ黒いカミナリさんつてによりNSRファクトリーに点検出そうと思います~ 各部チェックして頂きまして相談後にオーバーホールにいたるまで行いたいと思っています~ 昨日プチオフでリアサスが抜けてるのかフワフワなのも判明しました あとオイルの配管あたりの滲みもヒドいみたいです なんだか直すとこたくさんあるのかも(*_*)
Posted at 2010/05/31 19:51:14 | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

稲武プチオフ会 NSR

稲武プチオフ会 NSR場所も結局涼しい長野県平谷村になり、なんだかんだ4名+1名スルーとなりました(^-^) 本日爆笑キーワードは530(ゴミゼロ)発言と枯れ専疑惑;に単車小僧さん倦怠期でした 朝昼飯兼の定食も630円と安く食べれたしなかなか楽しいオフ会となりました~ 箱根オフ会中止は残念でしたが本日参加の皆様おつでした
Posted at 2010/05/30 17:35:28 | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

平谷峠 爆走~ NSR

平谷峠 爆走~ NSRこれから売木道の駅向かいます~ 単車小僧さんも来て4人になりました れぐさんは平谷スルーオフしてって昼神行ったみたいです 汗 画像は道の駅定食630円
Posted at 2010/05/30 13:12:18 | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

ひまわりの湯~ プチオフちう

ひまわりの湯~ プチオフちう稲武が混雑しすぎなんで ひまわりの湯に来てます(^-^)/
Posted at 2010/05/30 11:12:01 | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

稲武道の駅② NSR

稲武道の駅② NSRいつもこんなに混雑しとるの~(?_?) ここではゆっくりプチオフできそうな所ではなさそうですねえ 次々と入ってくる車両 パニック状態に見えるのは私だけか 汗 ひまわりの湯の方が落ち着くなあw
Posted at 2010/05/30 09:40:49 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる