• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

M134バルカン お別れ

M134バルカン お別れ梱包完了しました すんごい重いです ヤマト便着払いで発送します~ トイテックバルカンとお別れするのはこれで2度目になります
Posted at 2010/08/31 23:19:42 | トラックバック(0) | 日記
2010年08月31日 イイね!

やっと売れた M134

やっと売れた M134ウィナーズワン買うための資金にとヤフオク出品していたM134バルカン 結局売れないまま見切り発車で先に手に入れてしまってましたが やっと落札ありました(^-^)/ 買った値段より4諭吉高い値段で売れました ヤフーから5%手数料引いても14諭吉残ります 嬉 これでやっとバイクメンテナンスできるかな
Posted at 2010/08/31 21:44:30 | トラックバック(0) | 日記
2010年08月31日 イイね!

なんちゃってSP疑惑 汗

なんちゃってSP疑惑 汗昨日昼神詣で単車小僧さん宅お邪魔した際に 私のウィナーズワンと単車小僧さんMC21のフレームナンバー見ましたところ MC21-107**と同じ番号でした 汗 もしかして私のなんちゃって仕様? 汗~
Posted at 2010/08/31 21:36:27 | トラックバック(0) | 日記
2010年08月31日 イイね!

YZFオーナーさんNSR試乗

YZFオーナーさんNSR試乗 YZFオーナーさんにVT250レプソル試乗してもらいました 本物NSRではないので散々なインプレかな~と思いましたが 意外に大好評♪ 2ストありって言われました(^-^)VTハ4ストダケドネ~; 小一時間ほどコーヒー飲んでだべってそろそろ帰りますか?って時に もう一回レプソル試乗させてって長い距離試乗しにいきましたがよっぽどVT気にいったんですかね~www
Posted at 2010/08/31 03:05:34 | トラックバック(0) | 日記
2010年08月31日 イイね!

YZF1000R

YZF1000R 画像のバイク 今私の住んでる家の前住人でもあり私の本籍地の茅ヶ崎市おとなりの平塚市から同じようにIターンで長野県に来て地元で結婚して落ちついてる方のバイクです 中古で40万だったそうです 見た目の大きさに比べて取り回しがとっても軽いバイクでした レプソルより軽い? 汗 久しぶりにヤマハ4ストサウンドをじっくりと聞く事ができました(^-^) 免許あれば試乗してみたかったですが惜しいw
Posted at 2010/08/31 02:55:46 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる