• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

来年もよろしくです~(^-^)

来年もよろしくです~(^-^)今年一年色々ありがとうございました(^-^)
仕事では山あり谷ありの一年でございました
バイクライフでは今年二台のNSR250を手に入れて三台所有となりました
来年はどんなバイクライフになるでしょうかねえ 楽しみです~
さて、本日も黒灰NSR見に来ています
暖気して高回転レーシングサウンド満喫ちうでした
吹けはなかなかヨロシ車両です
テールカウルはネジがないのが判明、年明けに他の箇所も状況調べてまとめて注文するとします
気温がなかなか上がらないので車の中で暖をとりながらバイク見ていますが色々いじろうと思ってた事がサブさで実行に移せない状況でした 汗
このまま本日バイクいじる事がなければ今年のブログはこれで最後ですかね~
皆さんよいお年を(^O^)/ 高校サッカー長野県代表、優勝候補に善戦しました 残り5分まで二点差ありましたが5-5の同点になりPKで姿を消しちゃいました 悔
Posted at 2010/12/31 09:35:03 | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

いい天気(^-^)

いい天気(^-^)快晴の南信州 氷点下4℃の朝でした~ 黒灰NSRいじりに会社倉庫に向かっています(^-^)
Posted at 2010/12/31 08:08:55 | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

テールカウルのパタパタ

テールカウルのパタパタ画像の右側のネジが遊んでるためにパタパタしてるようです 明日外してみて原因調べてみたいと思います~
携帯電話、昨日会社倉庫のコンクリート床に落としてしまい 画面に青い筋みたいのが10箇所くらい現れて徐々に縦に長く表示されて本数も増えてきています 泣 買い替えか 汗
Posted at 2010/12/31 00:28:11 | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

ステップワゴン ワックス掛け

ステップワゴン ワックス掛け彼女宅大掃除も終わり、彼女ワゴンRの洗車頼まれたので、ついでにステップワゴンの今年初めてになるワックス掛けしています~ 洗車は年に数えるくらいですがワックス掛けは年末一度のみしかしません~ どんだけ車に愛着ないんだかwww
Posted at 2010/12/30 16:53:36 | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

しばらく倉庫で保管します~

しばらく倉庫で保管します~岐阜県から引っ越してきてまだ落ち着いてないであろう黒灰NSR 今夜からここでしばらく眠ってもらいます~
接点復活剤でウィンカーは直りましたがライトのハイスイッチは引っ込んだまま戻ってきません 汗
外装とチャンバーを磨いて本日は終了
工具入れに純正工具と取扱説明書があるのがわかりました
自賠責は来年の7月まで残っています
さあて午後からは彼女宅で大掃除だ NSRと過ごしたいけどあきらめて行きますかね~
Posted at 2010/12/30 11:50:38 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる