• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

チャ~ちゃん

チャ~ちゃん目の病気より復活う~
Posted at 2011/06/30 20:17:46 | トラックバック(0) | 日記
2011年06月30日 イイね!

彼女宅前のアパートに2スト車 続報

彼女宅前のアパートに2スト車 続報朝に彼女が見てどうやら青でアンダーカウルに斜めにHONDAとあったそうです
NSRの可能性高まりましたねえ(^-^)
画像はイメージでした
あと、松本で震度5の地震あったようでチト心配でした 汗
Posted at 2011/06/30 13:14:15 | トラックバック(0) | 日記
2011年06月29日 イイね!

彼女宅前に2スト車

彼女宅前に2スト車今日からお隣のアパート前にシート被ったバイクがとめられています
彼女いわく私のバイクと同じ音だったそうで色は赤と白っぽかったそう・・
NSRか? はたまた他の2スト車か?
シートはがして見てみたいがw
休日あたりわかるといいな~(^-^)
画像はプライバシーもあるので家の庭をパチリ
Posted at 2011/06/29 18:10:27 | トラックバック(0) | 日記
2011年06月28日 イイね!

取り調べちう~

取り調べちう~いやはや 汗 エプソン製パソコンだあ
とりあえずいたしかたない落石事故にて業務上過失傷害まではならず口頭注意にて放免されました 汗
工事書類のコピー取りに刑事さんが席外した際にパチリしました
Posted at 2011/06/28 13:52:33 | トラックバック(0) | 日記
2011年06月28日 イイね!

警察署~

警察署~さて・・ 現場検証もすんだし警察署行きますかね 汗 工事中に落石事故 鑑識が来て現場見て帰りました~
Posted at 2011/06/28 12:44:08 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる