• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

朝レン~

朝からどんよりの南信州でした
GW3日目 本日は治部坂峠・平谷に行きました(^^)

HD170カメラをヘルメットに装着しての
走行です♪

高原の手前に大きなヘアピンカーブが
あるのですが
その500m手前にてNSRらしき影・・・

お~~ 黒いカミナリさん!!!

ベストショット撮影ダ~ と
追っかけましたが離されるばかり 汗

結局、ヘアピンカーブに差し掛かった
時にはすでに黒い点と化してました 滝汗

【走行ビデオ】



平谷道の駅にて合流しました(^^)


しばしコーヒータイム♪

その後、私のトンネル工事現場の役所側の
監督さんと同じ部署にいらっしゃっる方と
ぼぅさんお二方がカワサキのバイクに乗って
やってきました
私と以外は お互い初めて同士の
プチオフ会となりました♪

画像スマホ慣れてなくて撮れなかったのですが
動画にはちょいと写ってるカモw

GWはちょいと乗ればすぐにプチできて
最高でした~(^^)


ぼぅさんからのリクエスト
私の過去所有ZXR400画像です(^^)





Posted at 2012/04/30 08:51:54 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

突然ですが・・汗

突然ですが・・汗スマートフォン買ってしまいました

使い方まったくわかりません・・www
どないしよう~

せっかくメール頂けても
しばらく返せないカモ・・

シカとではナイですので 汗
Posted at 2012/04/29 20:38:20 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

本日は名古屋~

本日は名古屋~今日は所用にて車で名古屋でした
GW2日目はバイク関連なしかな 寂

恵那峡SAでアルフィーの
ライブ機材トランスポーター見ました(^^)

Posted at 2012/04/29 05:43:19 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

GW初日 みんカラ布教活動

今日は仕事でしたが
4時頃に早く終了しましたので
夕練に行ってきました(^^)

たしか去年もGWをキッカケにして
みんカラ愛好会に入信wされた方が
いたと思いましたが・・ 汗

今回もGWをキッカケにNSR乗りさんとの
出会いがあればいいなと思い
それでも今日はもう遅いし一応治部坂
行ってバイクが多少いたら
イイなってくらいに向かってましたら
途中から後ろに似たフォルムのバイクが・・

同じロスマンズです(^^^^)オ~

治部坂高原に入ったら一緒に来るかな
と思いましたが、直進して行ってしまいました

すぐさま追っかけて、今度は私が
後ろになりました

次の平谷道の駅に入ってくれなかったら
あきらめるつもりでしたが
入った~~(^^v

遠くから写真撮るつもりでいたら
向こうからやってきてくれました♪

みんカラ布教~♪♪
MC28ロスマンズ カウルは純正新品です

GW初日からNSR乗りさんと出会いました(^^)
並んでパチリ

お話してるとなんとまた
地元って言うじゃありませんか 驚
ドゥーハンが好きとの事で
ヘルメット持ってるそうです
今日はSP忠男メットでしたが・・


もっとお話ししてると
元単車小僧さんのNチビの元オーナー
さんと言うではありませんか 驚2

小1時間以上バイク談義に花が咲きました♪

一応みんカラ布教しました(^^;
入ってくれるとイイナ~
6日のオフ会もお誘いしておきました~




Posted at 2012/04/28 19:59:25 | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

NSR愛好会 HRGMオフ会(5/6)

NSR愛好会 HRGMオフ会(5/6)ゴールデンウイーク最終日ですが
南信州 昼神オフ会開催されます(^-^)/

たいぞ~さんNSRお披露目オフ会♪

中央道園原インター出口右折すぐのお蕎麦屋さんP
10~11時くらい集合ですかね~

東京方面からお越しの方は
手前の飯田山本インター出て
国道153園原インター目指してくださいませ~


本日トンネル工事GW連休前最終日
現在中央の排水管布設となっておりました~
画像は電気で動く重機です
いちいちケーブル移動しながらの
作業でしたw
Posted at 2012/04/28 09:28:21 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.