• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250repsolのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

懐かし写真~

懐かし写真~ツナギ着てよく箱根走りに行ってた頃の写真

VFR400Z

今でも駒ヶ根のバイク屋さんに
中古で置いてます~

あ、そうそう画像の前にある家の裏に
SP忠雄さんのショップがあったんですよ♪
Posted at 2012/11/30 07:04:52 | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

リサイクル店物色~

私の現場の通り道に
リサイクル屋さんがあるのですが
※ヶローさんの住む村ですょ

ケニ~さんと測量をした帰りに寄ってみることにしました(^-^)


なんとまあ~と
言うくらいバイクの山

ちょうど人がいたので許可を得て
見せてもらうことにしました

道路からではあんまり興味あるのはないように見えたのですが
ゆっくり中に入って敷地内散策しますと
懐かしいバイク発見となりました~


基本的にスクーターやカブが多い中でも
FZR250が三台
NS250F NSR250MC16
VT250が二台

発見となりました

RZ250もあってヤマハが多いな~と
思ってたら

ケニ~さんは高校生の頃乗っていたと
RG50を見つけました
【RG50】


私はコレが気に入りました
【FZ250フェザー】


さらにコレも♪
【YSR50マルボロ】


ケニ~さんは1000円なら買うと言ってましたが
まあかなりサビサビでもそんなに安くはないと思っていますw

値段交渉は社長へ
と名刺頂いて帰ってきました


YSR飾りでもらってきた~と
奥ちゃまを説得して庭に飾って

おいおい乗れるように仕上げて
気がついたら4号機ゲット~なんて
作戦はいかがでしょうかねぇ(^-^;

Posted at 2012/11/28 18:54:10 | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

出ました(^-^)

出ました(^-^)報奨金♪

私も工事補佐したと言うことで(^O^)/


もちろん夜勤の時でも
毎日美味しいお弁当作ってくれた奥ちゃまにも
感謝を込めて半分こしますw
Posted at 2012/11/26 08:07:16 | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

連休3日目~

今日はお組合の
紅葉狩りでした~

某温泉にて懐石料理・鍋
そして酒・・ 汗

こんな日に限って
すばらしいバイク日和を
迎えておりました 泣


そういえば今日行く温泉の河川遊歩道と
桜並木は私が工事して造ったんだったw

10年ぶりに様子見に行けるなあ・・

Posted at 2012/11/25 06:31:37 | トラックバック(0) | 日記
2012年11月24日 イイね!

夕飯は寿司~

夕飯は寿司~かっぱ寿司に来ました(^-^)/

食うぞ~♪
ガンガン食って31皿 汗

明日も紅葉狩りで
懐石料理と鍋予定~
太って丸ちゃんですw





あと、またポチってしまいました
DIY二点
ネジザウルスって
どんなネジでも外すって商品
本日ガイアの夜明けで放送してたので
ポチしちゃいました

Posted at 2012/11/24 20:05:55 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「,,,,」
何シテル?   09/19 21:41
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

走行会の画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:32:45

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる