• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休み1日目

今日から夏休みです
まずはウォーミングアップ

お昼前に、梨を買いに出かけました

知り合いの方が、ギリギリのところまで木で完熟させた幸水を





週末だけやってるマルシェです






人気商品かな?完売です





この本節 花かつお
好きなんです(*^_^*)




お店を出てランチへ向かいます











いつものカフェです
初めて妻を連れてきました(*^_^*)


玄関の看板がリニューアル





お店に入り、まずお水





カウンターで妻とママが、禁煙の話や、健康な食事のとり方を私に聞こえるよう話しして盛り上がります(T_T)




その間、外で一服タイム\(^o^)/


ママの手作りランチ登場!





今回のオススメは星にハート





先ほどマルシェで買ったのと同じ農園さんの梨でスムージーを(*^_^*)


お土産を買って帰りました





夏休み1日目
まずまずの出足です\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あ〜✨💕✨🎵✨
R03さん

こってりと絞られました(>_<)
直君パパさん

コストコで。
ぴよん。さん

Patisserie Alpino ...
えーいち★さん

昨日と今朝!
kuta55さん

夏休み3日目♪伊勢鳥羽志摩♪
しんやパパさん

この記事へのコメント

2015/08/09 05:30:52
『ちょっと最近お腹が出てきてさ~』チラっ
『だいたい外のバッタの灰皿使うの、あさちゃんくらいなのよ』チラっ
『単身赴任が長かったから。ほら、食べログ肉ばっかりで』チラっ

あさちゃん、テラスから退散の図

梨食って元気だしてねーーー\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 09:04:41
浩さん、凄い!

ほぼ的中です((((;゚Д゚)))))))

お腹は筋肉つけて代謝を上げるように方向修正中(*^_^*)
2015/08/09 05:31:05
ウチカフェでランチ食べたいなぁ
と思いつつ、まだ行けてない
ほんとオシャレなお店ですよね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/08/09 09:07:01
ロド男爵さん、uchi'cafe今日からおやすみ。
夏休みの間、ここでダイエットしたかった。

ママがオシャレ過ぎです(*^_^*)
今度行きましょう!
2015/08/09 07:50:45
おはようございます~\(^o^)/

いつものカフェに奥さまお連れになるのは…さすが師匠(*´-`)

この時期の梨は美味しいですけど、足がはやいです。
24時間、受付中でーす~\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 09:11:45
今回は大失敗です。
いつも行くところに、妻を連れてってはいけません。

梨は農園で完熟を朝採り、今度持ってくね!
2015/08/09 09:14:40
こっち見られてる方が奥さんですか?
暗くてよくわかりません、
次回の混浴TRGに連れてきてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/09 09:28:36
妻にカメラは向けられません(T_T)
お店の人の顔がわかりにくいように、暗く撮影しました(*^_^*)

混浴TRG、妻同伴は絶対に無理です。
何故かっていうと、ロードスターに乗るのが大嫌いで、まだ今までに1度しか乗ったことがないからです(T_T)

それでも、夏休み楽しんじゃいます\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明かりに癒される」
何シテル?   11/23 21:55
RCOJに入会しました 2011.12.25 10,000km超えました 引っ越しをして、東三河に移りました 2012.12.31 34,2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートランド作手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:56:59
マツダ ロードスター 馬場ンパー2号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:19:01
triangle部員の母校の学祭とその周辺散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:09:25

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
白のRパッケージです。 カタログに載ってるイメージ仕様にしてみました。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤快速でした
日産 シルビア 日産 シルビア
SR20 フルストレート
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
同型で同色の写真です。 ABSをレスにして人間ABSって訳のわからない事を言ってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.