• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月17日

雪道ドライブ

土日月と、珍しく自宅周辺に雪が積もりました。

雪雲が直撃します。




帰宅の車は、積雪のため渋滞しています。





雲の流れは、知多半島から渥美半島の方へ。



翌朝、朝早く目が覚めました。




こんなに積もったのは何年ぶりだろう?





車はずっぽりって感じでした。


空を見ると青空が広がりそうです。
こたつから出て、ドライブへ。




雪道ドライブ\(^o^)/



車がいなくてスイスイです(*^_^*)


この後、浜名湖まで牡蠣の買い出しへ。
途中、三ケ日の青島みかんを買って(*^_^*)




新居に到着。




60秒の取り放題を2回チャレンジしました。




戦利品を洗います。




新居のプリ丸がどっさり




早速調理していただきました。




この日、家でこもろうかと思ったけど、雪道ドライブしたおかげで、美味しいものゲットです。


ブログ一覧
Posted at 2017/01/17 23:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

こんばんは、
138タワー観光さん

悲報
Supersonicさん

この記事へのコメント

2017年1月17日 23:56
各務原より知多とか尾張南部のが降ったようですね~

ノーマルタイヤのNCでは身動きとれませんでしたw
コメントへの返答
2017年1月18日 0:01
そう、海岸沿いに雪雲が通ったようです。

23号とか、スイスイで驚きました〜(*^_^*)

さすがにおはくらには行かなかったけど、遠くから遠征してきた人もいたようですね!
2017年1月18日 0:20
雪がめっちゃすごいですねー

お尻ズルズルなりませんか?
コメントへの返答
2017年1月18日 6:28
まさかの積雪でした〜!
アクセル踏んでないからお尻ズルムケにはならず。さすがに、お山には遊びに行きませんでした。
2017年1月18日 7:15
世間が不要不急な外出はやめましょうと騒ぐなか、美食を求めて優雅に出掛けるあさ,ちゃんはやっぱり貴族ですね〜\(^o^)/

また美味しいモノ、食べに連れてってください〜\(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月18日 21:21
当日、豊橋通過する前にお声かけようかと。
ランチの生シラス丼もなかなかいけました(*^_^*)

今は食べ物よりもスポーツに夢中?です。

プロフィール

「@ごとカラ どこですか?」
何シテル?   03/31 10:51
RCOJに入会しました 2011.12.25 10,000km超えました 引っ越しをして、東三河に移りました 2012.12.31 34,2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE スポーツステアリング ND5RC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 22:39:42
triangle 三十日ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 21:37:15
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 20:58:15

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Aプレミアムツーリングセレクション お出かけの時に活躍します
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
白のRパッケージです。 カタログに載ってるイメージ仕様にしてみました。
日産 シルビア 日産 シルビア
spec-R
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
週に一度乗るか乗らないかぐらいの父の車 2015.8.14 おもりするように言われ、や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation