• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

米津の花火

夏の風物詩

米津の花火



矢作川の下流で打ち上げられます。




あたりは暗くなってきたけど、始まるまでにもう少し時間があります。




浴衣を着た人も。だんだん人が混み始めました。




灯籠流しがはじまります。この花火は戦没者や水難者の霊を慰めるために始まったものです。

開会式で30秒の黙祷をします。




もう人がいっぱいで、屋台への買い出しも難しくなりました。




ありゃ、前に体の大きな人が!いつの間にか。




大失敗。三脚を忘れてきたのでiPhoneで撮影。


心配してた雨が降らず、無事に花火鑑賞おわりです(*^◯^*)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 09:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏祭り☆
kya-tanさん

花火巡り!
尾長くん!さん

長岡花火2016
ツートンさん

川内花火大会
マクベ大佐さん

あつぎ鮎まつり大花火大会 (201 ...
Kakunzoさん

花火大会2015
そらぴぃさん

この記事へのコメント

2017/08/16 10:45:22
そっち岸の方がにぎやかで、今年こそはそっちへ行こうと思ってたんですよ~
ですが花火の日をすっかり忘れて、19時に慌てて出発したからそっちまで行けませんでした(^^;
花火撮影には場所取りが熾烈でしたか?
コメントへの返答
2017/08/16 10:53:03
こっち岸は超満員。
屋台への買い出しもままなりません。
場所取り、朝の8時からしましたー!
2017/08/16 13:24:01
夏を満喫されてますね〜\(^o^)/

もちろん浴衣美人とご一緒なんですよね!
コメントへの返答
2017/08/16 13:26:39
浴衣美人を紹介して下さ〜い。

花火を見るのも意外た体力が必要なのに気づきました(*^◯^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トモキNC3 そんなとこらまでラーメン食べにいってるのか!
ついでに栗きんとん買って来てー!」
何シテル?   09/23 12:58
RCOJに入会しました 2011.12.25 10,000km超えました 引っ越しをして、東三河に移りました 2012.12.31 34,2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートランド作手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:56:59
マツダ ロードスター 馬場ンパー2号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:19:01
triangle部員の母校の学祭とその周辺散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:09:25

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
白のRパッケージです。 カタログに載ってるイメージ仕様にしてみました。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤快速でした
日産 シルビア 日産 シルビア
SR20 フルストレート
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
同型で同色の写真です。 ABSをレスにして人間ABSって訳のわからない事を言ってました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.