• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

まったり過ごす

あっという間に、昼過ぎ。
軽く洗車する。
近くのカフェでも行ってみようか。
海からすぐ近くの小さなカフェ。





到着。






お客様は私1人。





映像が流れる。




季節のパフェが、オススメと聞いたので、注文してみた。







日没までまだ時間がある。
近くの海へ。





夕顔が咲いていた。





岩場の前の道路を進んでいく。
漁港を過ぎ、堤防を走る。




潮干狩り小屋。季節外れの海。




満潮かな。波の流れが早い。




車を降り、少し散歩する。




学校が終わった子供たちが、川で魚をとる。お父さんが堤防の上から魚を追い、子供に指示する。
夕方のこんな時間、こんな風に過ごしたかった。




そろそろ帰ろう。

途中、線路を越える。




レールはずっと続いている。

明日からの仕事を頑張ろう!







ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いまさらですが、シルバーウィークの ...
ゆきたかさん

アタシ的には|ω・`) マクドなん ...
waiqueureさん

なんか釣れた!
y's papaさん

オープンドライブ
tak@z4さん

Sea & Cafe drive .
vis.さん

総理会で海へ・カフェへ
hidecci☆さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:40:12
あれ、あさちゃん今日はお休みだったんですか\(^o^)/

あれっ、いつになく詩人な雰囲気醸し出してますね…エロさを隠して🤗

コメントへの返答
2017/09/11 23:04:14
たまにはお休みをいただきますよ!

この季節ってセンチな感じになる。

そうそう、伊良湖の貝に連れてってください!
2017/09/12 00:26:42
肉の写真はどこですか〜〜(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 00:28:56
なんでバレてるんだろう!
ラインで送りましょうか?日本の肉を思い出してください(*^◯^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トモキNC3 そんなとこらまでラーメン食べにいってるのか!
ついでに栗きんとん買って来てー!」
何シテル?   09/23 12:58
RCOJに入会しました 2011.12.25 10,000km超えました 引っ越しをして、東三河に移りました 2012.12.31 34,2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートランド作手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:56:59
マツダ ロードスター 馬場ンパー2号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:19:01
triangle部員の母校の学祭とその周辺散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:09:25

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
白のRパッケージです。 カタログに載ってるイメージ仕様にしてみました。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤快速でした
日産 シルビア 日産 シルビア
SR20 フルストレート
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
同型で同色の写真です。 ABSをレスにして人間ABSって訳のわからない事を言ってました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.