車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:57 
@ぷっちょ山 ポルシェは、輸出が多くて国内にはいいたまが少なくないか?
11/27 22:13 
@浩ロド ヤラレター!みんカラのアイコンが消えてて気づかなかった(T_T)
 11/27 23:30 
次は溶岩焼きだ〜〜(^O^)@あさ.ちゃん
11/27 22:12 
@harchan ここって、ごとカラ君と私のデートスポット(゚o゚;;
 11/27 23:08 
@あさ.ちゃん
ごとカラ殿とのデートスポットに
お邪魔してしまいましたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘とっても
素敵なカフェがお近くにある
愛知県ほんとーに羨ましいです♪
11/26 09:46 
@kiiiiii 本格的!塗装もしてるんだ!
 11/26 17:45 
@あさ.ちゃん さんへ✨
はい♪───O(≧∇≦)O────♪車体の色はピンクが良かったので自分で塗装します♪───O(≧∇≦)O────♪
11/21 20:51 
今日から育てるぞ〜
11/20 23:24 
ほとんど波のない、暖かな秋の日でした
11/20 19:46 
@@k! ブラックに無限の文字が、らしく見えます(*^_^*)
11/20 09:08 
@たか△ 絶景ですねー
 11/20 13:23 
@あさ.ちゃん 中々いいお部屋からの眺めですたo(^▽^)o
11/20 09:07 
@トモキNC3 しまった、新舞子
11/20 09:06 
@@k! ターボ?
 11/20 15:14 
@あさ.ちゃん 無限のエアクリが仲間入りしてました!
11/20 09:06 
本日試乗に出かけます(*^_^*)
11/19 22:03 
@トモキNC3 こんな店あったかなあ?
 11/19 22:19 
@あさ.ちゃんさん 美浜町の247沿いにありました!
11/15 21:49 
@ラフィー 誕生日おめでとう!今夜は月が見れるね(*^_^*)
 11/16 01:20 
@あさ.ちゃん
ありがとう(´∀`*)今日のは、、雲がガシガシ流れてて、月が隠れたり見えたり、おもむきがありました!
11/15 21:48 
@ラフィー 待ち遠しいなあ〜(*^_^*)
11/13 20:28 
@harchan Mカフェで、パスタ頼んで1000円出して、おつりもらい忘れました。
結局1000円のパスタになりました\(^o^)/
11/13 15:16 
@ラフィー いついつ〜?
11/13 15:15 
@harchan ちょっと遅かったので、食べ物全種制覇できなかったけど、マグロ買えなかったけど、楽しかった(*^_^*)
 11/13 15:20 
@あさ.ちゃん 出会えなかったので、残念です泣MCcafeのパスタ、ワッフル、ドリンクセットで300円はお得でしたねー♪
お店の全制覇はしてませんが、楽しかったですーー(^ν^)
 11/14 06:43 
@あさ.ちゃん
そこそこの値段のパスタになられたんですね泣!m(._.)m自分の高校時代とも重ねて、懐かしい学生時代を思い出して、制服はこんなんだったよーっと会話盛り上がりましたw
11/13 15:13 
@ryo222 3杯食べたー?
 11/13 15:57 
@あさ.ちゃん スープカレーの後直行だったので1杯です(笑)
11/11 20:45 
@たみろー 星が散りばめられてる?
 11/11 20:47 
@あさ.ちゃんさん そうです♪
しらびそ高原の満天の星空をイメージしました(苦笑)
11/10 18:52 
@@hide@ 今日カタログもらってみたら驚きでした。RF手が出ません(T_T)
プロフィール
「@ぷっちょ山 ポルシェは、輸出が多くて国内にはいいたまが少なくないか?」
何シテル?   12/04 18:57
RCOJに入会しました 2011.12.25 10,000km超えました 引っ越しをして、東三河に移りました 2012.12.31 34,2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
triangle部員の母校の学祭とその周辺散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:09:25
2016/03 SOLOミ、くらがり、散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 09:13:33
女磨き〜♪( ´▽`)こんな感じでもええやんなぁf^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 07:08:31
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
白のRパッケージです。 カタログに載ってるイメージ仕様にしてみました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速でした
日産 シルビア 日産 シルビア
SR20 フルストレート
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
同型で同色の写真です。 ABSをレスにして人間ABSって訳のわからない事を言ってました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.