• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がんタロウのブログ一覧

2011年01月26日 イイね!

海~!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)@湘南

海~!@湘南久々に、湘南海岸沿いをドライブしに行きました~☆

冬の海もまた良いです♪良い気分転換になったぜぃ!
Posted at 2011/01/26 20:14:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月30日 イイね!

年末のご挨拶!

一日早いですが、今年一年皆様には大変お世話になりました!

色んな方と出会い、オフ会でだべったり、夜中までエクス談義に花が咲いたり、

色々と刺激も受けて、受けすぎて!?(笑)マイエクスも大きく進化を遂げた年でした!

とても楽しい一年だったと思っています!

来年もどうぞよろしくお願いします。それでは

皆様良いお年を~☆



Posted at 2010/12/30 09:29:39 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月12日 イイね!

彩の国ラーメンオフに行って来ました!

彩の国ラーメンオフに行って来ました!今日はお初にお目にかかる、taka75さん主催のラーオフに参加してきました!

朝、彩の国まで普段激混みの下道なのを、覚悟していたら恐ろしくスキスキのんびり40キロ走行!
アララ。
それでも集合30分前に到着!takaさん、まーかーさん初めまして!

メンバーが集まり第二集合場所にエクスをとめ、歩いて「ぜんや」へ、開店40分前なのに、
もう5人くらい並んでいました(驚)

あっさりチャーシュー塩ラーメン大盛り食べました!うまかったです!
takaさんの綿密な事前の計画のおかげで、開店後ほとんど待たずに食べれました!

その後第二集合場所にもどり談笑・撮影会開催!

そして第三会場のカインズホーム川島IC店へ、皆でトレインのはずがバラバラに到着(笑)
店内を散策しているとおもしろいものがたくさん・・・使えそうな物がたくさん!
そこへ蟻真さん達と歩いていると、前から何気なくitachoさんに似てるな~とガン見してたら
本人でした(笑)、びつくりしました。
何気なすぎです(笑)

その後お初のにせっちさん、Ossyさんが加わりエクスだらけのオフ会に!
楽しく話が盛り上がったあと、お開きの時間になり解散となりました。
takaさん・みなさんお疲れ様でした!

その後、圏央道組みのステジーさん・おぜっぴさん・自分でしばらくトレイン!!していました!
が、高速を運転しているとアドレナリンが増殖!途中から一人爆走してしまいました・・・
スミマセン・・・・(笑)

しかし、ノーズブラをつけて高速走るのが初めてだったので、ビックリ!!110キロ超えると、
ブラが「バタっバタっ!!」といいだし、吹っ飛びそうでスピード出ず・・・(泣)

しかも帰り途中の高速が渋滞していたので、下道に切替え無事帰宅できました。
良い一日でした。

(第二集合場所にて撮影 めっちゃ看板でてますが)
他の写真はフォトギャラしておきます。









Posted at 2010/12/12 22:11:08 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記
2010年12月11日 イイね!

祝!?エクス50000㎏達成!(違)

祝!?エクス50000㎏達成!(違)ついにマイエクスも、納車日を待たずして、
三年を目前にして5マソ㎏を迎えてしまいました!
ガソリン車なんで、箱根駅伝でいうと折り返し地点到達かな!?

いやいやまだまだ乗り続けたる~(^-^)v
Posted at 2010/12/11 20:30:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月07日 イイね!

超かわいい~~動画発見!!

' target='_blank'>
昼飯を食べながらユーチューブ見ていたら、おもしろ過ぎるピッタリの動画があったので
載せてみます!歌とアニメが超かわいいです・・・・

ある方のエクスのダッシュボードに鎮座されているマスコットをご存知の方しかわからないネタですが
ご了承ください。

ちゃんと動画載るかな・・・・
Posted at 2010/12/07 20:54:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「超、久しぶりに5イヤーズコートの磨き上げ(笑)」
何シテル?   02/05 17:47
やっぱりエクストレイルがお気に入り! かわいい愛車をどういじろうか常に模索中。 購入4年目になりますが、最近は内装もDIYで、できる範囲で弄ってます。L...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルをT30からT31に乗り換えました。4年目になりましたが、こよなくエクスト ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
過去に乗っていました! 今の31よりキビキビ走っていた気がします(^^ゞ 乗りやすくいい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる