• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

行ってきました浜松全国オッフッフ(@^O^@)

行ってきました浜松全国オッフッフ(@^O^@) 3月20日開催のオフ会に参加してきましたexclamation×2
うにょーんさんの「開会宣言」から始まり、
天気も良いなか、T30・31エクスが30台以上集まり、カラー毎に写真撮ったり、弄り刺激を受けまくりで大変でした(笑)
書ききれません(≧∀≦)(次回はアレをいじろうかなムフフ)

午前中からお初の方とも車話に花が咲き、雑誌の取材を受けたり楽しい内容でした!車とHNの判別もつくようになりました!
昼ご飯のルアーおやじさんが手配してくれた「うなぎ弁当」最高でした黒ハート
夕方からの全体トレインは楽しかったな~わーい(嬉しい顔)

まだまだ続きますよ~!ナイトオフでは怪しい光を放つエクスが駐車場に横にズラリ!一般の人ビックリしたろうな(笑)

帰りは関東組の方達と暴風の中無事に帰宅しました!

全国オフ最高でしたexclamation
皆さんお疲れ様でしたexclamation手(チョキ)今回の燃費11.4㌔/㍑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:56:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:05:48
おつかれさまです♪

全オフはヤバいですね~*>∀<*
最後はマジで潰れちゃいましたw

また仲良くしてくださいな♡
コメントへの返答
2010/03/21 17:21:32
お疲れ様でした!
やっとチーム色白で集まれましたね!

あひゃひゃさんも無事に着いて良かった
です!

またどこかで集まりまショー★
2010/03/21 15:51:38
お疲れ様でした~!

帰りの風強くて、困っちゃいましたねぇ^^;
なんのかんのと無事に帰って来れましたがw

また次回も宜しくお願いしますね~!
コメントへの返答
2010/03/21 17:25:44
お疲れ様でした☆
帰りの風には、本当にビックリです・・・

実は帰り東名のトレインかなり
楽しかったです~!

こちらこそまたよろしくお願いします~!!

2010/03/21 17:11:00
お疲れ様でした(*^o^*)

楽しかったですね(^_^)v

物欲が…(笑)

またオフ会でお願いします(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 17:37:59
ゑ久夫さん~!
チーム色白ついに集合!

JAOSで決まっててカッコよかったですよ!
物欲やばいですね・・・

お金降ってこないかな・・・(笑)

またどこかのオフでお会いしましょうね!

2010/03/21 17:50:29
おつかれさまです!!

フル参戦ありがとうございました!!

今回は、前回saotakaさんの1台だった白エクスが大量に増えてうれしかったです!!

「Teamおめでた」も盛り上がっていきますね!!

オイラもいつか、関東逝きますので、撃墜されるオフでお会いしましょう!!( ̄∇ ̄;)

コメントへの返答
2010/03/21 18:44:12
主催、本当にお疲れ様でした!!!
初参加でしたが、最後まで
めちゃくちゃ楽しかったです~☆

「teamおめでた」でオフ会が
さらにハッピーになっちゃいますね!

うにょーんさんが関東にいらっしゃる際は
右から左から迎撃しちゃいますよ~☆
お待ちしております☆
2010/03/21 18:14:05
楽しそうでいいですね♪
いつか参加できればいいな~。
コメントへの返答
2010/03/21 18:49:24
全国オフ楽しかったですよ!
くまびっちさんも予定が合えば
参加してみてください!

物欲が刺激されてしまいますが・・・(笑)
2010/03/21 18:49:38
昨日はお疲れ様でした☆
そして、餃子屋まで乗せていただきありがとうございました。

オフ会は楽しいですよねぇ~。刺激を受けっぱなしですね。

また近場でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:22
yasuさんお疲れ様でした!
オフ会楽しいですね♪
浜松名物「うなぎ」と浜松餃子も食べれ最高でしたexclamation次回は20個食いに挑戦したいと思います♪

またオフ会で宜しくお願いします~(^-^)v
2010/03/21 19:03:47
お疲れ様でした!

帰りのトレイン楽しかったですね♪
帰りの向かい風で燃費がみるみる悪化…&予定外の遠回り(泣)
最後は目盛り1つ残して無事到着しましたよ~
今度は風の無いときにトレインしたいですね!
またカレストで会いましょー
コメントへの返答
2010/03/22 09:17:12
お疲れ様でした!

帰り強風がスゴすぎでしたね!
ガソリン残1目盛りとは(*_*;無事帰宅されてよかったですv(^o^)

カレストオフして、またトレインしちゃいましょう!
2010/03/21 20:22:47
昨日はお疲れ様でした!

ガンタロウさんのマシーン!ステッカーやエンブレムなど増えててビックリ!!

そうそう!アイライン物渡しオフ!やりましょうね!!ニアニアパーツが目の前にあ・り・ま・す・よ(笑。。
コメントへの返答
2010/03/22 10:08:37
ニアニア(*^_^*)
お疲れ様でしたexclamation

新之助さん今回はリアスキッドプレートとかマジマジと見せてもらいましたφ(._.)メモメモ
カッコ良いです♪

近々、ニアニアパーツ頂きに参りたいと思います♪宜しくお願いします!
自分も弄りネタを妄想中で試行錯誤しちゃってます♪
2010/03/21 20:35:52
↑お名前間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)
削除して~(><。)。。w
コメントへの返答
2010/03/22 10:19:51
↑平気ですよ~わーい(嬉しい顔)
キングさんお疲れ様でしたexclamation
全国オフはたまりませんね(*´д`*)
今回やっとバーニングレッドにクリアレッドのアルミ履いたキング号を見れましたぴかぴか(新しい)
うーん!生で見てもやっぱりカッコ良すぎです♪
またオフ会で宜しくお願いします♪
2010/03/21 21:56:18
お疲れ様でした。

オフに来ると色々刺激が多いので
ポチ率が上がります!!

頑張って気をつけましょ(笑)

またよろしく♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:33:09
ミカドさんお疲れ様でしたexclamation
同じCVTなのに音が全然違うのはなぜ?でしょう(笑)エンジンかかったときから違いすぎです♪

ポチりそうで危険なのでエンターキー固定しそうです(笑)
またよろしくお願いします!
2010/03/21 23:36:44
帰りの東名トレイン、楽しかったですねぇ(>▽<)b OK!!

光モノは計画的に!^^

また、大黒オフとかで会いましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:41:26
東名トレイン最高でしたっ!
車線変更して隊列に戻ったりするところが楽しい~です♪
浜松市街でも目立ちましたね!
光ものどこを弄るか計画たててみます~わーい(嬉しい顔)
ですねっ大黒とかでオフしましょう!
お疲れ様でした☆
2010/03/22 00:07:18
どうもお疲れ様です。

昼過ぎに乱入した30乗りです。

東名トレイン楽しそうでいいな~
オイラたち関西組はトレインを
思いつく前に全員撃沈しちゃいました。

今回は話せなかったですが次回はよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 11:35:20
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
雷電改さんのエクスめちゃめちゃ
速そうですね!
吹かした時の音に驚きました!

今回話せなかったのが残念でしたが、
ぜひ次回高速でトレインお願いします!





2010/03/22 00:08:20
待ってたのに・・・。(謎

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
これから、光物と内装とブラですか?
本物のヴィトンを餌食にする根性にあっぱれです。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 11:54:35
アハハッ^_^;遅刻してたのでSAで休憩せずに浜松まで爆走しちゃいました笑手(チョキ)行きトレインしたかったです(泣)

ふふっ弄りは結構当たってますね!そのあたりを攻めて行きたいと…♪

あの餌食は勇気がいりましたexclamation
弄りは友人にイカれてると言われるほど、うれしくなります←(へっ変態かもです)
次回また宜しくお願いします~♪
2010/03/22 00:31:20
お疲れ様でした。
いろいろ楽しめましたね!
チーム撮影もできよかったと思います。
オフ来ちゃうと物欲がヤバいのでボチボチ弄っちゃって下さい。

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/22 12:04:49
お疲れ様でした!

チームでも集まれましたね!
saotakaさんのエクスめっちゃカッコ良かった
ですよ!

試着させてもらったアレでしたが、やっぱり似合いますね☆
フフッ(^0^)ポチッちゃいそうです!

次回も宜しくお願いしますね~☆
2010/03/22 15:47:40
お疲れ様でした。

関東トレイン帰宅組では、ほとんど後方にいました。
今回一番がんタロウさんのオシリを眺めていたのは、私かも(w

足柄で解散後に、追いつけなかったのが心残りです(笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:53:34
お疲れ様でした☆

そんなにオシリを眺められていたなんて(#^.^#)ポッって違いますよねスミマセン(笑)
SA出てすぐに何台か超スピード追い抜いて行かれた方がいたのでてっきり自分が一番最後かと思ってました(^_^;)
しかし風強かったですね…
2010/03/23 00:21:59
オフ会お疲れ様です。いつまでも…あの素晴らしいホイールを磨き続けてください☆
コメントへの返答
2010/03/23 17:42:08
内側が汚れているのでピカピカを維持できるように頑張りますよ~!

テリーパトさんのアイラインフィルムかっこよかったですよんわーい(嬉しい顔)
2010/03/23 06:31:27
がんタロウさん、お疲れさまですた!
削除ありがとん(爆)
チームおめでた改め、チーム寿ですw
寿ステッカー作るか(笑)
またカレスト辺りでよろしくね~(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/23 17:46:09
お疲れ様です!
チーム寿exclamationステッカー作りましょう~♪
エクスに貼って走れば、見た人みんなに幸あり?(*´д`*)そんなジンクス生まれるかもですぴかぴか(新しい)
またオフ会でお願いしまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超、久しぶりに5イヤーズコートの磨き上げ(笑)」
何シテル?   02/05 17:47
やっぱりエクストレイルがお気に入り! かわいい愛車をどういじろうか常に模索中。 購入4年目になりますが、最近は内装もDIYで、できる範囲で弄ってます。L...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルをT30からT31に乗り換えました。4年目になりましたが、こよなくエクスト ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
過去に乗っていました! 今の31よりキビキビ走っていた気がします(^^ゞ 乗りやすくいい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる