• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

省吾岸田のブログ一覧

2010年09月05日 イイね!

11/1 本日のオススメ中古釣具Part

有名人ラボ
11/1 本日のオススメ中古釣具Part②
CASTAWA
LLS 76  ¥3465-

11月3日まで、通信販売出来ません。
Posted at 2010/09/05 16:39:29 | トラックバック(0) | 日記
2010年09月01日 イイね!

携帯の通信料1日20万円!! 海外は「パ

家電ランキング
携帯の通信料1日20万円!! 海外は「パケット定額なし」に注意
パケット定額制なのに20万円もの通信料を請求された――。不可解にも思えるこんなケースが、海外での通話・通信が可能な国際ローミング対応携帯電話のユーザーの間で起こっている。海外では定額制の対象外となるのが原則で、データ量に応じて課金されてしまうからだ。いくら高くても救済策はなく、海外で携帯ネットを使う際はよくよく注意が必要だ。

続きは「J-CASTニュース」へ





Posted at 2010/09/01 03:01:18 | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

グレゴリ☆コネクションを一年ぶりに開催(

シューズランキング /
グレゴリ☆コネクションを一年ぶりに開催(jijii通信)icon_rolleyes
★みなさん、お久しぶりどぇ~す!!



こんばんは。

今月に入ってからいろいろと動いてますが、今週から急にやってる事が足りないのに気がついて、またまたテンテコ舞いになりつつあります、、、

どうも、じょうじです!






















という事で、一年ぶりにグレコネが帰って参ります!






2009年 2月1日(日)



 Sound Studio GREGORI presents

グレゴリ☆コネクション

@越谷EASYGOINGS

SS.company
御LINDBERG
ブリキンズ
朱鷺~akesagi~
ニホン カモシカ
SECOND EFFORT
DOUBLE IMPACT


OPEN16:00 START16:30
ADV¥1.000 DOOR¥1000
plus ¥500





一応こんなスケジュールでやりたいと思ってますが、変更があるかもしれません。

あったら随時ココでお知らせします。





今回も御シリーズをやるんですが、今までで一番練習してます♪

それはいいとして、、、

今回も何かしらお料理関係を出したいとは思ってるんですが、悩んでますっ!!



ラーメンか、カレーか、中華か、、、



ホントはラーメンを出したいんだけど、スープを作るのに時間がかかる事、一度に作れる量(杯数)に限界があるためオペレーション的にかなり無理がある事などから、7割がた無理です。

それでも作れそうなら出しますが、たぶん無理。。。

なので、平行してオリジナルなカレーも試作中です。

それプラス、何か前菜的なモノや一品料理を中華で出せたらいいかなぁという感じ。

飲み物は、当然ながら麻婆豆腐ですw



あと、、、





※ 関係者の皆さまにお願い

・入り時間は、13時30分です。

・リハは基本的にありませんので、ご了承ください。

・本番は25分厳守でお願いします!
(押すと精算がかな~り遅くなる可能性があります!)

・料理は出しますが、間食程度に考えておいてください。

・精算を早くしたいバンドは先に申し出てください。





以上、お願いでした。

なにか質問等があれば、グレゴリまで電話でも直接でも結構ですので、連絡いただければと思う。

そんでは本番当日、よろしくお願いしまーーっす!







アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








Sound Studio GREGORI


Posted at 2010/08/29 20:08:05 | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

PR: 自宅でパソコン!ISA通信講座

居酒屋なび
PR: 自宅でパソコン!ISA通信講座
OFFICE・WEB・DTP・エンジニア他、幅広い講座をご用意。 Ads by Trend Match
Posted at 2010/08/28 03:15:46 | トラックバック(0) | 日記
2010年08月23日 イイね!

HAPPY?

病院なび
HAPPY?
にゃあ皆さん、こんばんは。野良猫のイッセイです。にゃあお元気ですか?僕は元気です!!すっかりご無沙汰で‥失礼しました。なんか本当に時間経つのが早くってびっくりな今日この頃。ゆっくり歩いてるつもりなんだけどなぁ‥結局走ってるのかなぁ‥マイペースなつもりなんだけど‥そうでもない(笑)この頃眠りが浅くて、色んな夢をみます。いつもは、くかーって眠ったら起きるまで記憶ない人なので不思議な感じ。昨日は、クライフとクライファートとロナウジーニョとコクーとアンリとグアルディオラとリバウドとクーマンが何故か一緒のバルサでプレーしてる試合を観戦している夢をみました。あ、ゼンデンもいたな(笑)かなり時代設定がぐちゃぐちゃです。歴代のバルセロナの名手達が普通に一緒に試合してましたもの。ある意味、得?そんな試合観てみたい(笑)という話は置いといて、先日のお友達は新しい環境に無事に辿り着くことが出来、身心共に充実した日々を送っています。沢山の激励のメッセージ、本当にありがとうございました。そうした皆さんからの暖かいお声が僕やお友達の血となり、肉となって彼に見えないけど、とてもポジティブな力を与えて下さったのだと思う。アンフェアな世の中、と言えばそうかも知れません。でも、アンフェアな状況をもパワーに変えてフェアな世の中にしたい、とも思いました。僕がどうこうして始まるものでも無いのは重々判っているけど‥でも、こうして集う場所があって、ここには色んな悩みや夢や現実を沢山背負った同じマインドのお友達が通信回路の向こうに沢山居る。あ!ごめんなさい、勝手に同じなんて言って‥でも共感しあっている部分て少なくないし、色々と学ばせてもらったり、教えてもらったり、伝えあったり‥素直に嬉しいなぁって改めて思ってるんです。そうやって集う人達がつながっていてなんていうか、それこそ幸せや楽しみやいろんなものをシェアしたいなぁなんて。そうしたら少なくともここに居る人達はフェアに限りなく近いところにいられるのかなぁと‥ちょっと込み入った話ですけど(笑)せめて、少しでもっていつも思う。っていうか皆さんお強い方多いですね!!リスペクトです!!アンフェアって去年の流行だったんですか、そんなコメントしてくれた方がいたので‥失礼しました。どうなんだろう、そうするとその状況ってまだ続いているって事なのでしょうか。ん、困ったな(苦笑)これはどうにかしよう。どうにもならなくてもやるだけやってみよう。きっと出来ることはあるはず。だってもしかしたら物事変える為に生まれたのかも知れないし、僕じゃなくってもこのなかの誰かが何かを芸術的に変えるかも知れないもんね!人生は未知数に満ちているから、そんなことを思うだけでわくわくして来ます。にゃあなんかね、こないだ別のお友達が『もっと自信持って良いんだよ』って言ってくれたんです。色々と心配してくれてたみたいで‥ちょっと前に会ったとき元気な続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されています。』

Posted at 2010/08/23 06:25:52 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.