• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん坊(・∀・)のブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

ロマンチック村~イベ\(^o^)/

お久しぶりです♪

みんから幽霊部員のケンジーではなくケンボーですwww


昨日は、アルミを受け継いでくれた例のエリシオンがイベントエントリーとのことで、近場なんでちょっくら見学行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

前回ブログでも見たいって方も居たので許可とってきました(^^)/



その前に、ブログ上げようと思っててなかなか上げられなかったので
そのネタを(笑)

数ヶ月前に突然www


こんなものがうちに届きましたwww
頼んでないのに、いきなりwww

明らかに怪しいwww

でも、宛先見てみると


www

開けてみると…当選?



もうぜってーこの人しかいねーwww


アチョーwww


ありがとうございます。・゜゜(ノД`)


こんな素晴らしい物を…



DVDは最後にエリシオンの走行動画撮ってくれたんだーと思って家族で見たんですが…

内容は…




その他にも








嫁からは、しんたろーさんはそうゆう人だとバレてしまいましたが、本当にありがとうございます。・゜゜(ノД`)

大切に保管しておきたいと思います。・゜゜(ノД`)
























話戻りまして


イベントは、熱い車両がたくさんいました\(^o^)/
搬入も萌えましたwww

では、フォトギャラじゃなくこっちに載せていきます!

最後列がカッコ良くてそこしか見なかったので、最後列の数台しか撮ってないですが(^_^;)












フロア凄すぎです( ; ゜Д゜)





そしてエリシオン特集

マジでカッコ良すぎるんで大量に撮っちゃいました

そして、自分のアルミがまだ見れるなんて嬉しかったんで(^^)v遠くだったらもう見る機会なかったので…




うんマジでやばいっすwww
低いっすwww
カッコ良いっすwww
ヨダレ出ましたwww

















何度みてもカッコいい\(^o^)/



おしまい
Posted at 2015/03/16 09:13:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

無事に(^^)v

無事今日アルミが嫁いで行きました(* ̄∇ ̄*)

ご協力頂いた方、イイネなどして頂いた方ありがとうございました!

最後にアルミ洗ったんですが、お気に入りだったんで正直寂しかったです(笑)

でも、



でもね、栃木のエリ乗りの方に嫁いだのでまた見れそうです(^^)

活躍に期待します!!



なんたって、俺のよりめちゃカッコいいんすよそのエリ((((;゜Д゜)))
比べ物にならないくらい(^_^;)
しかも低い( 〃▽〃)
本当は画像載せたいんですが、許可とってないんで(笑)



最初、どんなエリシオンが履いてくれるのかなーなんて思ってましたが、

もう登場したとき、度肝抜かれましたwww笑
久々に我慢汁が出るくらいヤバイエリシオン見た(* ̄∇ ̄*)


そんなカッコいいエリが栃木に居たなんてショックでした(笑)

もう少し早く出会いたかったです( ノД`)

そして、コラボしてから辞めたかったwww



そして、刺激的すぎる車見ちゃったんでまたやりたくなりましたwww

やらないですが(笑)





一応報告でした!
おしまい♪
Posted at 2015/01/25 12:51:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月20日 イイね!

嫁ぎ先募集中・・・(;´Д`)

こんばんは♪

お久しぶりです・・・(;´Д`)


前回の募集からの~残り物




SSR Professor MS-1 キャップ付 フラットブラック
F MD 9J+29 ナンカン215 35 19
R SL 9.5+18 ピンソ225 35 19
エリシオンに、フロントは甘いですが、リアはちょうどいいかと思います!!
洗車キズはもちろんあります!!リアはツラ出すのに削れてますが、ペーパーかけて綺麗にしてあります。あとフロントに1ヵ所とリアに1ヵ所画像のキズ有!


タイヤはフロントまだ裏組してなく、溝あります!
リアは裏組してあり、片側セパってます!


アルミは諭吉さん12枚くらいからでどうですか?笑


RBアッパーアーム



Kicsワイトレ30mm



McGard


気になる方居ましたら宜しくお願いします!


Posted at 2014/12/20 21:15:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月04日 イイね!

売却!!嫁ぎ先募集!!

えーと、この前のブログに軽く書いたら問い合わせが何件か来たので嫁ぎ先を募集します(^^)
まあそんなに急いでないんですが、置いといてもしょーがないのでwww

まだ掃除してないんで全部汚いですすいません(^o^;)


まずはアルミ

SSR Professor MS-1 キャップ付
F MD 9J-29 ナンカン215 35 19
R SL 9.5-18 ピンソ225 35 19
エリシオンにて、フロントは甘いですが、リアはちょうどいいかと思います!!
洗車キズはもちろんあります!!リアはツラ出すのに削れてますが、ペーパーかけて綺麗にしてあります。あとフロントに1ヵ所とリアに1ヵ所画像のキズ有!


タイヤはフロント片側少し使ってある程度、リアは裏組して片側が画像のとおりです。それとリア1本は少しセパってました。

フロント


裏組してないのでまだまだ使えます

リア

裏組して両方溝少々片方セパ有り!





マフラー
2.4純正加工斜め片側2本出し
タイコ2個撤去
取り付けに2ヵ所加工が必要です♪
邪魔になる為、今家にないですが、もし全部見たい方が居たら取ってきます!!

絵で書くとこんな感じです(笑)


装着図
左斜め

右斜め

後ろ


音はそんなにうるさくないと思いますが、車にあまり興味ない人からしたらたぶんうるさいみたいです(笑)
音の問い合わせはしんたろーさんまで!!
本当は動画でも載せれればいんですが、載せ方分かりませんwww
でもうるさいと思っても大丈夫!!タイコ1つまだあるので、それを追加すれば音が半減します!!

次、シルクロードリアキャンバーアーム



RBアッパーアーム



クラフトバネ
30キロ!!



ワイトレ
Kics 30㎜



昔使ってたHKS S-style
フロント普通に使えます♪

リアは抜けとブーツ破けてます。それとバネきってあります!!



一応フロントのみとリアはバネだけとか募集な感じなんですが、
もし、もしですよ?笑
セットで欲しい方が居ましたらセット優先でお譲りします。
居ないと思いますが(笑)


S2000マフラーカッター


裏側少し擦り傷あり

プリズムシート

穴付近に少し割れ有り!

撮影用として使用下さい!!


McGard
ナット16個にロックナット4個ロックナット外すやつ2個











出せるもの、まだあるものは一応これくらいだと思います!!
もし気になる方居ましたら、1発提示でメッセージ宜しくお願いします(^^)d
一番高かった方にお譲りします!!
金額は自分の中で適当に決めてるので、一人しか居なかった場合それを越えてればオッケーです!

あっ、神経質な方はご遠慮下さい!!
めんどくさいんで(笑)

できれば取りに来て頂けるのが一番嬉しいです(  ̄▽ ̄)笑

1週間~2週間以内にはお返事返します!
待てない方もご遠慮下さい!

では宜しくお願いします(^^)d



Posted at 2014/11/04 20:39:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月02日 イイね!

仕様変更

こんばんは\(^^)/

車辞めてから暇なのでスマホゲームオタクになってますけん坊です(笑)

徘徊すらしてません(^o^;)



最後、一人撮影に下のチビを連れて行きーの











葉っぱが綺麗
黒に合う気がするヾ(´ー`)ノ


どこで汚したのかフォグ下が汚いとゆう(笑)


そしてここで剥がしの儀式(笑)



恥ずかしい(*/ω\*)








そして今日はここに来てみたwww

この前のとこです(笑)

うん、誰もいなかった(笑)

寂しかった(笑)


車はもうほとんど直ってます(^^)
しんたろーさんからまだ車直ってないだろとか、lineで脅されたのでブログ上げました(笑)

第2章とか、仕様変更とかありませんから~(笑)

具志ケンジーさんみたいに純粋な方は騙されちゃうみたいですが(笑)

アチョー


ステッカーはまだ貼りっぱですが(笑)

純正stylewww

車やってても、直しても純正style

別に剥がす必要ないし(笑)

でも恥ずかしい(笑)


ワイパーもまだ装着してないままだから、雨の日不便とゆう(笑)

ん、まあ気にしない(笑)


後は、嫁のご要望で車高調入れっぱですがwww笑

エリシオンは嫁に乗らせて自分は適当な軽にでも乗ろうかなと(^^)d

って言ったら、ノーマルださいから車検受かるくらいなら乗ると(笑)

で、これに至っております(  ̄▽ ̄)

この前より10センチ上げ(^^)d

快適www何も擦らないwwwハンドル切っても当たらないwww
でも子どもは乗り降り大変そうだから、低い方がいいと思った(笑)







ここにこの方がいるよーな気がして(笑)







やっ、やべえ((((;゜Д゜)))



こっ、こえぇ((((;゜Д゜)))ガクブル





もう飽きたって?笑



だって車辞めたから、ネタがないんすもん(笑)

















えーとそれで売りたいものは、

アルミ、マフラー、バネ、アーム、カバー、車高調、ワイトレくらいかなと思います(^^)d

売れなそうだけどwww
それはまた後日詳細あげますwww

それまで待ってて下さい(笑)


ではおしまい

ぶー
Posted at 2014/11/02 22:43:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々に覗いてみたら霧島Σ(゜Д゜)霧島大好きなんで( 〃▽〃)右しか飲んだことないですが(笑)@しんたろ。 」
何シテル?   01/22 12:21
栃木のど田舎に住んでるけん坊と申します(^-^)/ 2児のパパやってます♪ 愛車はエリシオン、19インチ履いてます♪ シンプルでスッキリした車が大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

幕張オフ お父さんを探せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 00:22:29
カスタムカーshow 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 18:30:40
久ブロVIPCAR編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 20:01:03

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ヤンチャラエリシオン (ホンダ エリシオン)
基本脚回りメイン純正仕様です。笑 でもこの純正スタイルに拘ってやってます!! 純正バン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
思い出をありがとう(゚Д゚)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.