車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
事後報告。
σ( ̄∇ ̄;)ただ今小新のサティ

元い、小新のイオン新潟西店内
イオンシネマ新潟西にて



見てきました。

どんな内容かはこれから見る方々に
ネタバレになっちゃ悪いからナイショで。

ただひとつ言えるのは
これからの家族関係って大事なんだよなぁ~

と。


小難しい映画ではなかったけど、
最後は少ししんみりと
でもほんわかした気分になれる映画でした。


で、1つ朗報。

いよいよ新潟でもあの話題作

d( ̄∇ ̄;)帰ってきたヒトラーの上映が
漸く決まりました。


んじゃσ( ̄∇ ̄;)帰る。



(※関連URL)
http://father-mrito-movie.com/sp/
ブログ一覧 | 実はデミ王大の映画好き
Posted at 2016/10/12 23:59:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:04:21
デミ王さん、今晩わ。

自分も観たい映画は映画館に
いってみます。

そして、次はレンタルで
かりてきてみます。

やっぱり映画館はいい!


コメントへの返答
2016/10/13 00:24:52
やっぱ茶の間のTVサイズと
映画館のスクリーンのサイズとでは
迫力がねぇ~♪


ま、今回は藤竜也さん主役ですが
アクション無しのアットホームな映画でしたが。
2016/10/13 09:14:19
この時期ですとどうしてもトイレが近いんで、
水分の摂るタイミングや量が難しいかな…?


Yの場合はスクープや何者やグッドモーニングショウを
観賞してくる予定です!!♪♪
コメントへの返答
2016/10/13 11:10:03
何者、予告編やってました。

何だよGAZOOって。

の人も出てますね。

仮面ライダー電王やら人斬り抜刀斎踏み台に
立派になりましたねぇ~。


σ( ̄∇ ̄;)最近で言うとシン・ゴジラ
暑い時期でしたからコーラLでいったら
終盤トイレ🚽が近くて近くて(※小の方っすね)
😣我慢できず中抜けして行っちゃいました。

昔の超大作なんかだと
有名処で「アラビアのロレンス」なんか
途中で中休みマジ有りました。

以前デジタルリマスター版観に行きましたけど
マジに10分位中休み有りましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@MMC山本さん 3時のおやつ?🍜。 」
何シテル?   12/06 16:55
困った時には、先ずはポジティブに考える致命的楽天家でガキの頃からの大の車バカです。 人生の最終目標として、 バート・マンローみたいなアクティブ爺さんをば目指...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
誰か分かる方教えてくださいな~♪(T人T;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:08:07
YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701 195/45R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 14:50:31
ロードスターRFの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 09:31:44
お友達
DEデミオの地味だけど分かる人だけ分かって貰える様な小技好きの方募集中です。又メリダのクロスバイク乗りでもあるので、チャリダーの方々も来る人拒まずで合わせて宜しくお願いします。
漸くスマホでカキコ初心者🔰の為、あまり無理難題言わないでね~♪(汗)。
137 人のお友達がいます
MMC山本MMC山本 * tomos1876tomos1876 *
エイジングエイジング * akibdom13akibdom13 *
ジョー@愛知ジョー@愛知 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
103 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 銀さん (マツダ デミオ)
通称【銀さん】(旧・パパデミ) 車歴23年目・6台目にして 初めてのマツダ車です。 (^ ...
その他 その他 メリーさん (その他 その他)
通称【メリーさん】 メリダのクロスバイクです(※台湾製でブリヂストンが代理店です)。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
※現【ママデミ】です。 カミさんの三代目お買い物 気晴らし通勤快速仕様の、 平成18年5 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
愛称【カロちゃん】 平成13年9月に購入、妻の妊娠⇒長男出産と忙しい頃でしたが、前車カロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.