• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

宿に到着♪

宿に到着♪  
  宿に到着~

  明日は、ここから車山に出撃!

  9時ごろ着予定です。

  「ヴィラージュルノー」にいてますので、見つけてやって下さい。
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2010/10/30 16:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:58:29
お疲れさまでした…(カーナビみたいですがww)
小渕沢は「雨」ですね。
やっぱ、寒いっすね。
コメントへの返答
2010/10/30 17:57:39
お疲れで~す♪

一日中雨でした。日中で7℃です。

寒いですが、幸い風がほとんどないので助かりました。
2010/10/30 17:01:55
うちも着きました~
明日が楽しみですね。
コメントへの返答
2010/10/30 17:59:06
キャトルくん快調だったんですね♪

キャトル村に行って資料収集しないといけませんね(^^)。
2010/10/30 17:05:31
ただいまお宿です。
もう少ししたらお風呂へ♪

明日はルノー村まで伺います。よろしくお願いしまーす(^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 18:01:29
ちびっこは、あちこち行くより宿にいる方が嬉しいみたいで、只今まったりとしてますよ。

一足早く風呂に入りました~

プシュッ!と一杯
2010/10/30 17:10:30
雨の中、お疲れ様です。
皆さん続々、車山(周辺)に到着ですね。
うちは微妙に近いので早朝出発です。
ルノー村に行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 18:04:07
ねずみ~ランドに比べたら楽チンですね(笑)。

再会が楽しみですね。明日、よろしくです~。

2010/10/30 21:14:46
明日、村に入ります。
よろしくです。
コメントへの返答
2010/10/31 05:08:56
おはよようございます!

出発されたようで、まだ宿なのですが、後ほどお会いしましょう。
2010/11/01 21:48:37
子供部屋、みたいなカングー素敵でした。

この宿のそばを毎日通って通勤しています。
今日も寒かった・・
コメントへの返答
2010/11/02 06:33:35
皆さん、家の中を覗くような気持ちなるといってました(笑)

へぇ~通勤路でしたか~

この周辺はのんびりとできて、良さそうなので、暖かい時に来たいと思います。
2010/11/02 23:27:25
お疲れ様でした。

自分は今日帰宅。

遊びすぎました。

FBM会場では中途半端なお相手ですみませんでしたね。

話に入ってきたのはこの方。
http://d.hatena.ne.jp/r-beco/

遠くからお越しなんです。

ジムカーナの中止をお知らせに来てくださいました。

R4、いよいよやる気になっちゃいましたね。

うまくできたら、クラブのメンバーにも押し売りしちゃいますよ。

頑張ってくださいな。
コメントへの返答
2010/11/03 22:55:27
お疲れさまでした~

FBM会場では、色々の方に会う機会なので、皆さんドタバタしてますね(^^)

R4は、あせらずじっくりと進めていきたいなぁと思っています。

クラブの方々の個性のあるキャトルなので、それぞれの仕様に仕上げるのは、至難の技ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スロットーカー広げた♪ http://cvw.jp/b/454806/40272343/
何シテル?   08/19 22:40
初めての外国車です。妻が運転しやすいようにとMPVからの乗り換えです。写真は自作のチョロQです。 自作チョロQの説明です。 ボディーは、原型を製作し、シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夢のマイホーム 建築編12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 17:19:56
太陽光発電の結果 2013年2月分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 17:06:13
2013 謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 10:35:39

お友達

カングーに買い換えてから車はほとんど妻が乗ることになったのでネタが少ないです。あまり更新できないかもしれません。
97 人のお友達がいます
pr-sachipr-sachi * ひでエリひでエリ *
yamaken89yamaken89 * さん坊@starbikesさん坊@starbikes *
Paguroidea(ヤドカリ)Paguroidea(ヤドカリ) * 和田平助和田平助 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
大人が乗ることができる3列目と運転しやすい大きさの車を求めてエクシーガに辿り着きました。
日産 モコ モコモコ (日産 モコ)
嫁さん用のセカンドーカーですが、スタイルで決めました。 燃費よりストレスなく走りたいとの ...
ルノー カングー ルノー カングー
そういえば、カングーの写真ないわ・・・

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.