• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

「JUMPER/ジャンパー」

「JUMPER/ジャンパー」 TSUTAYATカードを更新してきました。

手続すると準新作か旧作を1本無料でレンタルできるので、

悩んだ挙句、

JUMPER/ジャンパー

を借りてきました。

劇場公開時、予告編を観て面白そうだったので、
観に行こうと思っていたけれど、タイミングが合わず観れなかった作品。

約90分という短めの映画。

主演が「スター・ウォーズ」シリーズ エピソード2&3 で、
アナキン・スカイウォーカー役のヘイデン・クリステンセン。

アイデアは良かったけど、何のひねりも無く、脚本の浅さが感じられてしまった。
謎解きの要素を絡めた方が良かったんじゃないかな。

東京のシーンが出てきたのは意味不明・・・

観に行かなくて良かった(笑)
ブログ一覧 | 映画関連 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 21:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:30:46
私も観ました。100円でしたけど。。。(笑
コメントへの返答
2010/10/31 14:44:36
観られてましたか。
100円の価値は妥当かも(笑)
2010/10/31 00:05:52
僕も観ましたが、何の印象も残ってないです……
『アイアンマン2』観たいッス!!
コメントへの返答
2010/10/31 14:45:38
何の印象も残ってない。という印象ですね(笑)

アイアンマン2は面白そうですよね。
まだ1作目を観てないので、こちらを早く観なきゃ。
2010/10/31 12:32:47
はじめまして、初コメです。

いつもブログ拝見させていただいてます^^


私は、映画館で見てしまいました。


画面が、すごく映り変わりが早くて、途中で気分が悪くなった記憶だけは
残ってます。

私もURLを見てあ~~~これどんなんだったけか?って

思い出せないな・・・・・

コメントへの返答
2010/10/31 14:48:48
はじめまして。
コメントありがとうございます。

あら、気分が悪くなってしまいましたか。
アクションシーンは確かに瞬間移動の切替わりが早いので、ついていけない方は気分が害されるかもしれませんね。

私も一度観て、内容が思い出せない映画がけっこうありますね。
観てないと思ったつもりが、観てるうちに断片的に思い出してきて重複してたなんて何度も(笑)
2010/11/01 09:14:34
“アナキン”が出ているのでそこだけはやけにクローズアップされていたような気がしました。
ストーリー的にはイマイチでしたか・・・僕もまだ観ていないのですがこの手の作品嫌いじゃなかったりするので今度借りてこようと思います。
コメントへの返答
2010/11/01 21:19:10
アナキン役に起用されて、みごとその責務を果たし、若手俳優として期待されてますからね。宣伝としては、どうしてもそういう扱いになっちゃいますよね。

全然ダメじゃないんですけど、もう少し工夫すればもっと面白くなったんじゃないかな~って、思いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「A3/S3 2018年モデル情報 http://cvw.jp/b/454914/39916914/
何シテル?   06/11 01:14
初の輸入車購入をきっかけに、みんカラデビュー! よろしくお願いします。 ニックネーム”tk-p”の読みは”たかピー”です。 純正の良さを引き出せるカス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1to8.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:33:31
 
8speed.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:32:51
 
TKPmusiclibrary 
カテゴリ:YouTube - private
2010/12/05 18:50:15
 

お友達

車種問わず、どなたでも歓迎です。
クルマに限らず、色々な事について情報交換などできればと思います。お気軽にどうぞ。
ただし、定期的にみんカラ(ブログやパーツレビューなど)を更新している方に限定させていただきます。

なお、お友達でなくてもコメントは歓迎です。
49 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * PAXPAX *
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 ブレゲブレゲ
humming51humming51 ばるくらいふばるくらいふ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
4台目(新車)  グレード:Sportback 2.0 TFSI quattro  カ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
3台目(新車)  グレード:RS200 “Z EDITION”  カラー:シルバーメタ ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
2台目(新車)  グレード:X Type エクストラパッケージ  カラー:ミディアムグ ...
トヨタ スプリンターシエロ トヨタ スプリンターシエロ
1台目(新車)  グレード:XS  カラー:グレーメタリック  5ドアハッチバック、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.