• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

最近のはまり事

最近のはまり事 それは、

平日のナイトドライブ


仕事を定時で終わらせて、早帰りした日に
近辺を高速走行含め1時間ほど、軽く運転しています。

今日も先ほど、走ってきました。

夜間は昼間に比べて交通量が全然少ないので、スイスイ走れて気持ちが良いですね~

それに、
運転席に座ると、何故か居心地が良いのです♪

どんなに疲れてても運転が苦にならなくて、逆に気分が良くなったりして・・・

ストレス解消法の一つですね(笑)
ブログ一覧 | クルマ関連 | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:29:12
ストレス発散のナイトドライブ
よすですな~♪



コメントへの返答
2012/02/09 01:18:19
暗闇をライト照らして走ると、
不思議と気分が落ち着きますね♪
2012/02/09 11:31:40
平日のナイトドライブ、イイですね!

気分転換、最高ですね♪

自分は、夜は見ににくなって・・・
ジジイ?
コメントへの返答
2012/02/09 22:18:40
晴天下のドライブも良いですが、しんみりとした夜のドライブもなかなか良いですよ♪

ええっ!まだそんなお歳じゃないでしょう(笑)
確かに私も昔に比べたら、見にくくなってますね~ なので、気を付けて安全運転で走ってます。
2012/02/09 15:01:50
お久しぶりです^^

nightドライブ・・・
家の回りは凍結や谷に落ちそうで怖くてできません・・・

私は昼間^^ドライブしていまぁ~す。

コメントへの返答
2012/02/09 22:27:41
お久しぶりです~

最近、寒い日が続いているので、路面凍結には要注意ですよね。
幸いこちらは、ドライなのでその点はあまり注意しなくて済んでます。

ホントは昼間にいっぱい走りたいんですけどね。なかなか時間が取れなくて、夜になってしまってます(悲)
2012/02/09 16:46:08
ナイトドライブいいっすねぇ〜♪
何百キロでかっ飛ばすんですか?笑

この時期、路面状態よく見ないと怖いですよね・・・
コメントへの返答
2012/02/09 22:36:40
昼間より自分の世界に入れるので良いですよ♪

いえいえ、大人ですから安全運転ですよ~(笑)

スタッドレスがいらないくらい、こちらはずっとドライ続きですが、一応路面を気にしながら走ってます。夜間だと気温が下がるので怖いですよね。
2012/02/09 20:57:26
こんばんは^^
ドライブすると気分転換になりますよね!

こちらは、雪がひどくてドライブどころでは…
春まで冬眠です(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 22:47:08
こんばんは♪

夜は道が空いているので、より気持ちの良い気分転換になりますね~

春まで、あともう少しの辛抱ですね。
それまで弄りの妄想をされてはどうでしょう。
気分転換にはならないかな(笑)
2012/02/09 23:50:45
ここ何年も年3000キロペースだったのに、1月はスキーに3回行ったのもあり1ヶ月で1000キロも乗りました!笑
コメントへの返答
2012/02/10 02:01:28
免許取り立ての頃、1ヶ月1000キロのペースで毎月走ってた時期がありました。
今では1ヶ月1000キロも乗れないですね~
同じく、私も最近は年3000キロくらいですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「周回ドライブ http://cvw.jp/b/454914/40804251/
何シテル?   12/03 22:02
初の輸入車購入をきっかけに、みんカラデビュー! よろしくお願いします。 ニックネーム”tk-p”の読みは”たかピー”です。 純正の良さを引き出せるカス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1to8.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:33:31
 
8speed.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:32:51
 
SPRAY 
カテゴリ:Shop
2010/10/17 00:55:06
 

お友達

車種問わず、どなたでも歓迎です。
クルマに限らず、色々な事について情報交換などできればと思います。お気軽にどうぞ。
ただし、定期的にみんカラ(ブログやパーツレビューなど)を更新している方に限定させていただきます。

なお、お友達でなくてもコメントは歓迎です。
50 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * otomiさんotomiさん *
TAKABOUTAKABOU きのこやきのこや
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 humming51humming51

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
5台目(新車) Sモデルへグレードアップです。 箱替えにあたり、A3 Sportba ...
アウディ A3 アウディ A3
4台目(新車)  グレード:Sportback 2.0 TFSI quattro  カ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
3台目(新車)  グレード:RS200 “Z EDITION”  カラー:シルバーメタ ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
2台目(新車)  グレード:X Type エクストラパッケージ  カラー:ミディアムグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる