• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA_p+のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

肉食系サンド第二弾

肉食系サンド第二弾お久しぶりです。

今年、2回目のブログアップ(汗)

去年から仕事が忙しい日々。
帰宅すれば、日付が変わってるし、
家には風呂に入って寝るだけという空しさ。

はぁ~

気が付けば、1月が過ぎ、2月も終わってしまいますねぇ。
もう、1年の6分の1が終わってしまうとは・・・
時の流れを早く感じてしまいます。

あっという間に、春になりそうな気がしますね。


まぁ、こんな調子がまだ続きそうな気配ですが、エネルギーを蓄えようと

ケンタッキーフライドチキンの期間限定商品
ケンタッキーチキンライス”を食べました。

確か、昨年も同様のがありましたよね。


話題作り目的の企画物だと思うので、味の方はちょっとねぇ~

予想通りではありましたが限定物に弱いので、つい手を出してみたくなるのです(笑)
Posted at 2013/02/28 02:19:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ関連 | 日記
2012年05月27日 イイね!

札幌米風亭「油そば」

本日のお昼。

札幌米風亭油そば



大好きな油そば。
スープのないラーメンです。

タレントで北海道出身の大泉洋がテレビで、これは美味しいと宣伝していたので、
気になってお取り寄せしてみました。




チャーシュー、ねぎ、メンマ、ごま、のりをトッピングして、食べてみました。

特製タレがしょっぱくなくて、ほど良い味付けです。

個人的にはラー油をかけるのが好きで、辛みが効いてより美味しいですね。

もちろん、油っぽいので、油好きの方にはオススメです。

また、体脂肪率が上がってしまう(笑)
Posted at 2012/05/27 22:34:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ関連 | 日記
2012年05月19日 イイね!

遅めの母の日

遅くなってしまいましたが、

本日のお昼は、横浜市青葉区青葉台にあるイタリア料理店で、
母の日のお祝いをしてきました。

プレゼントを貰うより、食事や旅行に行っておしゃべりする方が嬉しいというので、
家族4人でのお食事会にしました。

イタリア料理店「グリーンハウス」

お店はビルの最上階で見晴らしがよかったです。
(お客がけっこういて、迷惑になると思い撮影はやめときました)

テレビで紹介したみたいで、石塚さんが”まいう~”されたようです(笑)



まずは、ビールを飲みながら軽くつまみました。

三種の前菜


鮮魚のカルパッチョ


マルゲリータピザ



そして、メインのスパゲティ。

母と姉は、このお店のおすすめ 渡りガニのトマトクリームスパゲティ

少し食べさせてもらいましたが、
濃厚なクリームとしっかりと付いたカニの味が絶妙なバランスです。

父は、ムール貝とアサリとドライトマト・黒オリーブのスパゲティ

ペペロンチーノ系のシンプルであっさりした味です。

私は、トマトとモッツァレラチーズとバジルのスパゲティ

トマトとモッツァレラチーズの相性が良かったです。


食後のデザート



まいう~ でした♪(笑)
Posted at 2012/05/19 23:15:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ関連 | 日記
2012年02月09日 イイね!

肉食系サンド

肉食系サンド自身、肉食系ではありませんが、

ケンタッキーフライドチキンの期間限定商品
チキンフィレダブル”を食べてみました。

アメリカでは好評のようで、日本にも上陸してきました。

チーズとベーコンをフライドチキン2枚で挟んだ商品で、
要はフライドチキンを2枚重ねて食べられるというもの。

見た目どおり、味は濃厚で塩っ気が強いので、飲み物がすぐに欲しくなってしまいます。

チキン、ベーコン、チーズ2種類、マヨネーズの組み合わせなので、
脂っこくて胃もたれしそうな感じでしたが、思ったほど重くはなかったですね。

肉好きの方には、たまらないかもしれませんが、
個人的には、やっぱり普通にバンズで挟んだハンバーガーの方が美味しいと思いました(笑)
Posted at 2012/02/09 23:17:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ関連 | 日記
2011年08月21日 イイね!

カップヌードルごはん

カップヌードルごはん先日、姉夫婦が遊びに来て、お土産を持ってきました。

カップヌードルごはんカップヌードル味
と、近畿地方でしか販売されていないシーフードヌードル味

期待はしてませんでしたが、
カップヌードル味は予想外に美味しかったです。
シーフードヌードル味の方はちょっとぼやけた味で、
イマイチでした(笑)
Posted at 2011/08/21 22:30:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ関連 | 日記

プロフィール

「安全祈願 http://cvw.jp/b/454914/40697478/
何シテル?   11/11 22:48
初の輸入車購入をきっかけに、みんカラデビュー! よろしくお願いします。 ニックネーム”tk-p”の読みは”たかピー”です。 純正の良さを引き出せるカス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

1to8.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:33:31
 
8speed.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:32:51
 
SPRAY 
カテゴリ:Shop
2010/10/17 00:55:06
 

お友達

車種問わず、どなたでも歓迎です。
クルマに限らず、色々な事について情報交換などできればと思います。お気軽にどうぞ。
ただし、定期的にみんカラ(ブログやパーツレビューなど)を更新している方に限定させていただきます。

なお、お友達でなくてもコメントは歓迎です。
50 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * PAXPAX *
ブレゲブレゲ otomiさんotomiさん
すぎ@神奈川すぎ@神奈川 humming51humming51

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
5台目(新車) Sモデルへグレードアップです。 箱替えにあたり、A3 Sportba ...
アウディ A3 アウディ A3
4台目(新車)  グレード:Sportback 2.0 TFSI quattro  カ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
3台目(新車)  グレード:RS200 “Z EDITION”  カラー:シルバーメタ ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
2台目(新車)  グレード:X Type エクストラパッケージ  カラー:ミディアムグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.