• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA_p+のブログ一覧

2011年07月16日 イイね!

笑ってきました♪

笑ってきました♪昨日は、大手町日経ホールで、

とっても行きたかった念願のお芝居

観てきました。

絶妙な笑いが満載で、笑いっぱなしでした。

期待以上の面白さに大満足♪

約1時間40分のお芝居でしたが、

えっ、もう終わり? というくらい、あっという間に終わってしまいました。

今回は新作ではなく、過去のネタを披露されたとの事。

もっと、いろんなキャラを見てみたいですね~

機会があれば、また行きたい。
関連情報URL : http://www.issey-ogata.net/
Posted at 2011/07/16 21:45:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 演劇関連 | 日記
2011年05月21日 イイね!

やっとチケット入手

今年の演劇は、これを観に行きます。

イッセー尾形 一人芝居わたしの大手町

ずいぶん昔から、この方の一人芝居がとっても観たかったのですが、
なかなかチケットが手に入らなくて、観に行けない状態が続いていました。

ですが、

今日、やっと念願のチケットを購入する事が出来ました。


この方の表現力や人間観察力は、素晴らしいですね。
ユーモアもあって、ホント面白いです。


観に行くのがとても楽しみ~♪

<ダイジェスト前編>


<ダイジェスト後編>
関連情報URL : http://www.issey-ogata.net/
Posted at 2011/05/21 22:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 演劇関連 | 日記
2010年11月01日 イイね!

彼らはまたやってきた

彼らとは、

BLUE MAN GROUP(ブルーマングループ)

コメディ、演劇、音楽などの様々なパフォーマンスを行う、青い3人組のパフォーマー集団。


2007年12月以降、六本木にある専用劇場で連日、丸2年に及び日本公演が行われていました。

やっと、終わったか~。
日本にずっと住んでたんじゃね~の。 なんて、突っ込みを入れたくなるくらい、長い公演でした。


そして、今年春頃に再来日公演し、

そして、また年末年始に、来日公演するんだとか。

また、やるの~って感じ。

過去の日本公演は大盛況だったらしいですから、日本はオイシイと思ったのでしょう。


実は、2008年1月に観に行ったんですけどね。
結構、面白かったです(笑)

今回は新演目が追加されているみたい。
久しぶりにもう一度、観に行っても良いかな って、思っちゃってます。



こんなのあったな~

関連情報URL : http://blueman.jp/
Posted at 2010/11/01 22:26:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 演劇関連 | 日記
2010年06月04日 イイね!

今回もとても楽しかった♪

今回もとても楽しかった♪3月にチケットをゲットして、楽しみにしていた

STOMP の公演を

今日、観に行っていきました。

彼らのパフォーマンスはとても素晴らしく、
最高に良かったです。


今回は「STOMP The New World」とテーマを掲げており、
それに沿って、メンバーが一新。
また、演目はいつも通りでしたが、演出が過去とは違う内容に変更されていて、
新生STOMPとして、改めて新鮮な気持ちで観ることが出来ました。


彼らが奏でるリズムや叩いた音が空気を伝わって体中に響いて、興奮しまくり状態。
また、コメディの要素も取り入れているので、笑いもありの充実した時間でした。

2008年7月に行われた前回の公演も最高に良かったでしたが、
それに匹敵するくらい今回も良かったです。

写真は、SS席にもれなく付いてくるオリジナルグッズ。


次回の公演は何年後かは分りませんが、必ず観に行く事でしょう。
関連情報URL : http://www.ntv.co.jp/stomp/
Posted at 2010/06/05 01:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 演劇関連 | 日記
2010年03月13日 イイね!

今回もチケット購入

今回もチケット購入今回で7回目となる日本公演(東京)。

パフォーマンス集団 STOMP

ごみ箱や空き缶、デッキブラシ、身体など打ち鳴らして、
リズムを奏でるパフォーマンスを魅せてくれる。


昔、カード会社のCMに起用され、見たことがある人もいるはず。







とても大好きなパフォーマンス。

今日からチケットが発売されたため、さっそくゲットしました。

観に行くのは今回で4回目。


色々な演目がありますが、やはりSTOMPといえば、コレですね。




続きです。




動画では、あまり伝わってきませんが、
実際に生で観ると、とても迫力があり、叩いた音が体に響いて興奮してしまいます。

また、演出内容ですが、現在はかなり変わっていて、
もっと迫力のある多彩な内容になっています。

とても楽しみです。
関連情報URL : http://www.ntv.co.jp/stomp/
Posted at 2010/03/13 18:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 演劇関連 | 日記

プロフィール

「箱替え決定! http://cvw.jp/b/454914/40387984/
何シテル?   09/10 23:38
初の輸入車購入をきっかけに、みんカラデビュー! よろしくお願いします。 ニックネーム”tk-p”の読みは”たかピー”です。 純正の良さを引き出せるカス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1to8.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:33:31
 
8speed.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:32:51
 
TKPmusiclibrary 
カテゴリ:YouTube - private
2010/12/05 18:50:15
 

お友達

車種問わず、どなたでも歓迎です。
クルマに限らず、色々な事について情報交換などできればと思います。お気軽にどうぞ。
ただし、定期的にみんカラ(ブログやパーツレビューなど)を更新している方に限定させていただきます。

なお、お友達でなくてもコメントは歓迎です。
49 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
ステハン@A4ステハン@A4 ブレゲブレゲ
humming51humming51 PAXPAX

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
4台目(新車)  グレード:Sportback 2.0 TFSI quattro  カ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
3台目(新車)  グレード:RS200 “Z EDITION”  カラー:シルバーメタ ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
2台目(新車)  グレード:X Type エクストラパッケージ  カラー:ミディアムグ ...
トヨタ スプリンターシエロ トヨタ スプリンターシエロ
1台目(新車)  グレード:XS  カラー:グレーメタリック  5ドアハッチバック、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.