• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA_p+のブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

BMWからのお誘い

BMWからのお誘いBMWからクリスマスカード風DMが届きました。

以前から、BMWのDMは何回も届きましたが、
今回のようにクリスマスに合わせてきたのは、初めて。

3週間ほど前には直接、携帯電話に新型1シリーズの
試乗の勧誘の電話があって驚きました。
携帯の番号、教えた記憶が無いんだけど・・・


昔、ライバル車のアウディA3に乗ってる事を話しちゃったもんだから、
新型1シリーズに箱替えさせようという思惑なのでしょうね。

新型1シリーズは顔が好みじゃないんだよな~

試乗くらいなら、行ってみても良いかな。

でも、へたに試乗なんかしちゃうと、
その後、何かとうるさそうな気がするんだよね。

ラッキーナンバーが書いてあるし、何かくれるのかな。
記念品に釣られて行くと、痛い目に会いそうな気が・・・(笑)
Posted at 2011/12/25 23:21:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ関連 | クルマ
2011年12月24日 イイね!

今年最後のD訪問

今年最後のD訪問今年最後になるであろう、マイDに行ってきました。

目的は、来年の卓上カレンダー
マイDのグループが開催している
オーナーズフェアのプレゼントを貰いに。

3連休そして、クリスマス前日とあって、
道がとても混んでいて、普通30分程で到着するところ、
倍の1時間かかってしまいました~ 疲れた。

オーナーズフェアのプレゼントはPrannリラクシングハンドクリーム

う~ん、アウディのノベルティ・グッズの方が嬉しいんだけど・・・

最近、マイDに行ってもノベルティ・グッズ貰えないのよね~


さて、一番の目的は、卓上カレンダー。

昨年までは、アウディジャパンから送られてくるアウディマガジンに封入されていた
卓上カレンダーを重宝してたのに、今年は何故かアウディマガジンが来な~い!

どうしたのかしらん。

期待してたのに~

なので、マイDまで行って貰ってきたさ。


カレンダーに掲載されている写真は、走りをイメージしたスポーティなものが多いです。

来年も職場の机上に置かれたアウディのカレンダー写真を見ながら仕事です(笑)
Posted at 2011/12/24 22:00:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ関連 | 日記
2011年12月24日 イイね!

懐かしのクリスマスソング

クリスマス・イヴですね。

定番のクリスマスソングを様々な所で聴きますが、

昔、丸井のCMに使われていたクリスマスソングを思い出しました。

ご存じの方もいるかと思います。

賑やかな曲も良いですが、しっとりとした大人の雰囲気の曲も良い感じですね。


1988年
dip in the pool
「Miracle Play 天使が降る夜」

Posted at 2011/12/24 20:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽関連 | 音楽/映画/テレビ
2011年12月14日 イイね!

月曜日始まりは嫌

月曜日始まりは嫌ソニーストアから毎年恒例の卓上カレンダーが届きました。

今年は”世界遺産”の写真でしたが、

来年は美しい日本風景の写真が掲載されています。

そして、サイズは縦長タイプに変更されました。

またまた残念なのは、来年も月曜日始まりだという事。

月曜日始まりって、そんなにニーズがあるのだろうか?

日曜日始まりが良いんだけどな~


なので、日の目を見ることがなく処分する事になるでしょう。

来年もアウディの卓上カレンダーで決まり!
Posted at 2011/12/14 23:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月03日 イイね!

師走

最近、みんカラ放置気味なってます・・・(汗)


さて、

早いもので、今年も残すところあとひと月。暦は12月に入りました。

年賀状を書かなきゃ。
早めに片付けないと、あれよあれよと年末になってしまう。

その他に年末に向けて、あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。
今年はいつまで仕事なのだろうか?などなど

いろんな事を考えたりしています(笑)


そんな中、世間はクリスマスモード

横浜駅前のロータリーにクリスマスツリーの電飾が施されていて、
2色の電球が交互に点灯していたので撮ってみました。


う~ん、アングルがイマイチですね。
下から撮った方が良かった(笑)


Posted at 2011/12/03 22:55:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「箱替え決定! http://cvw.jp/b/454914/40387984/
何シテル?   09/10 23:38
初の輸入車購入をきっかけに、みんカラデビュー! よろしくお願いします。 ニックネーム”tk-p”の読みは”たかピー”です。 純正の良さを引き出せるカス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

1to8.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:33:31
 
8speed.net 
カテゴリ:Web Magazine
2011/05/15 16:32:51
 
TKPmusiclibrary 
カテゴリ:YouTube - private
2010/12/05 18:50:15
 

お友達

車種問わず、どなたでも歓迎です。
クルマに限らず、色々な事について情報交換などできればと思います。お気軽にどうぞ。
ただし、定期的にみんカラ(ブログやパーツレビューなど)を更新している方に限定させていただきます。

なお、お友達でなくてもコメントは歓迎です。
49 人のお友達がいます
たに★たに★ * シロナガスシロナガス *
TAKABOUTAKABOU * UrdUrd
りゅーま。りゅーま。 PAXPAX

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
4台目(新車)  グレード:Sportback 2.0 TFSI quattro  カ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
3台目(新車)  グレード:RS200 “Z EDITION”  カラー:シルバーメタ ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
2台目(新車)  グレード:X Type エクストラパッケージ  カラー:ミディアムグ ...
トヨタ スプリンターシエロ トヨタ スプリンターシエロ
1台目(新車)  グレード:XS  カラー:グレーメタリック  5ドアハッチバック、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.