• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バケラッタ7のブログ一覧

2009年10月27日 イイね!

TAWA-C走行会

TAWA-C走行会メイクアップ社長に、誘われたんですが?マシンがありませんので、今日は皆さんを応援に(冷やかしとも) 平日なのに台数も多くこれは主催者ホクホクでしょう(^o^)そんなことを考える私はいやらしいのかな?居ました!uraさん!周りは、ドリフト車両でボコボコのなのが多い中、一台だけキレイ!
話してみると、普通にタイムは出ているそうです。周りの国産車の皆さん当てないで下さいよ~!レースのときも!
一応知り合いの方々には、フロント、リアカウルの値段は話して脅しておきましたよ(⌒▽⌒)

そして無事リバースグリッドのレースも終わりuraさんは、4位!早々に私は撤収して来ました。

帰りに、TIレーシングに用事があったのでいたら、uraさん登場!なんやかんや話をしていたら、夕食トンカツ食べないとかと?


250グラムです!大人のダイナマイトbodyに金掛けてます二人で(^_^)y-~~~
Posted at 2009/10/27 20:57:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月23日 イイね!

なんとかなった(^▽^)

いやー昨日は撤退の予感がありましたが、さすがTIスーパーメカW君(^O^)

「それじゃ、アッパーアームブラケット外してボルトで止めれば走れますね。」

「それじゃ頼むだよW君」

やった~走行会費が、無駄にならずにすんだ(^▽^)

で、今回の内容ですが?タイヤは、頂き物ネバ男!ABSレス!ブレーキパッドDS1.11!
(フラットスポットがバリバリでそうな予感)

1本目、ビビリミッター全開で、1コーナー、フロントちょびロックで進入出来た(^O^)でもやっぱり普段と感覚が違い進入が遅いし頭が入れられない(T_T)残して進入すると、ドリフト状態フルカウンターでスンゲー楽しい\(^o^)/で、遊んじゃいました。

41病211うわダメじゃん

2本目、ABSレスに大分慣れてきたのに今度は突っ込みすぎの、フルロックであ~(T-T)フラットスポットが?そこいら中で白煙あげてました。

41病571最悪だ~

3本目、ぜって~41病切ったる!がしかし最後までブレーキタイミングがかみ合わず撃沈(TT)

41病139 チーン合掌(>o<)


http://carview
この方は○本さん!最近ロータスに乗り換えたんですが激速です。なんと39病2!TIシャチョウさんも37病6だからこの笑顔だよね~。
Posted at 2009/10/23 11:33:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月22日 イイね!

またもや!危ない!

またもや!危ない!スーパーオートバックス長沼、沼南店、主催のTC1000走行会に参加してきました。ここの走行会は、クラス別では無く、自分で走行枠を選べて(会員走行のようなもの)4回走行で台数限定!て!ことは、社長出勤でOK~?8時に出発、10時には着くでしょ(^-^)   甘かったです(TOT)柏まで2時間弱、常磐道、柏から矢田部まで渋滞7キロ!なんじゃそりゃ~(>o<)  野田通って一般道!3時間も掛かりました。    着いて、TIスーパーメカのW君にハンドルセンターがずれていたのを修正してもらってたら・・・

「○○さん、アッパーアームの・・・・」

「え?それ?すんごくまずくない?」

「う~ん?・・・・・・・」

撤退かな・・・・・・・・・・?



Posted at 2009/10/22 23:08:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月18日 イイね!

あぶない!あぶない(^^)

あぶない!あぶない(^^)今週は、スーパーオートバックス長沼のTC1000走行会があります。で?前回TC2000走ってフロントパット終わりだね~なんて話していたのにもかかわらず!今日まですっかり忘れてました(〇o〇;)
早速TIレーシングへ・・・
「パッド交換させれくれ~!」俺
「何付ける?DS2500?DS1.11?」シャチョウサン
「どー違うんだい」俺
「ガッツリ止まりますよ(^o^)DS1.11は」シャチョウサン
「それじゃフロントだけやるか~」俺
「何言ってるの?リアもやらないとバランス取れないよ」シャチョウサン
 
確か?リアは半分ぐらいあったような(ToT)気が・・・・

見てのありさまです(`へ´)

http://carview

ボロボロですね~(^o^ )( ^o^)
Posted at 2009/10/18 17:35:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月06日 イイね!

強力な晴れ男が????

強力な晴れ男が????朝から、雨模様です。とりあえずSタイヤ積んで10時頃出かけました。今日は、受付が12時開始の走行が2時からなのでよゆ~!雨の日って何でこんなに車が多いの?千葉市から出るのに40分も掛かるなんて(`へ´)それから先も変わらない、柏インターまで1時間半!デレデレ走らされ(`□´)イライラ!雨も相変わらずだし。12時到着、uraさん、skさんも順次到着してました。
ややしばらくすると、何か暑い?湿度のせいかな?コースに目をやると水煙が小さくなってるよ~な気が?でも今日は、70%雨それもこれから強くなるはずです。

やっとパドックに入れる時間となり移動!あれ?止んでる雨?

コースをガン見すると半乾き\(^.^)/これは?Sタイヤ持ってきたかいがあった\(^_^)/

http://carview

このFDは、お友達の○木君、渋滞に巻き込まれ&雨にもだまされ新品Sタイヤ持ってこなかったそうです。とても残念。


今日は、強力な晴れ男がいるに違いないと確信する日でした。
Posted at 2009/10/06 20:52:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レブアタック!濃霧~。」
何シテル?   12/05 07:40
銀色のFD3Sに乗って11年、もう嫁に出せない車になってしまいました。そして銀色号は?ドナドナ・・・!白いFD3Sにて復活です。 主に、関東のサーキットで走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

OUTER PLUS&TiRいつものお仲間260CUPと袖森練習! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 22:10:59
BMW E92 3シリーズにH&Rダウンサス装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 13:13:28
作業フル満タン中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 12:16:07

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
二台目のFD3S!ほとんどサーキット走行しかしないので、エアコン外すか悩み中~?
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
つい?に?なぜだか?新車のセカンドか~。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
主にサーキット、と普段の買い物に使用中! サーキット 茂原ツインサーキット   48秒2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる