• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

やっちまった・・・

やっちまった・・・ 今日、数年ぶりにクラッチ操作ミスでエンストしてしまった・・・
何でもないような所で・・・「ストンッ」と・・・
周りに誰も居なかったけど恥ずかしかった(*ノェノ)

完全に油断してた(´・ω・`)
ブログ一覧 | まったり日記 | 日記
Posted at 2010/04/08 12:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 20:01
おっ!エンストですか^^

そう言えば前回のエンストは何時だったのかな?

忘れた頃にやって来ますね(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 11:31
恥ずかしながら・・・
忘れた頃にやって来ました(^-^;)
2010年4月8日 22:11
おお、エンスト(;・∀・)

僕も何年も前にしてしまった以来ですね( ̄~ ̄;)

でも、気が抜けててエンストしそうになる時があります(゜-゜;)
コメントへの返答
2010年4月9日 11:33
えぇ・・エンストorz
完全に油断してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010年4月9日 0:30
信号待ちとかで、1速に入れたままでクラッチ切っているのを忘れ、ニュートラと勘違いして無意識にクラッチをパッと離した際に、 ドンッ!!!とエンストさせることが、たまにあります。  これはびっくりします...
コメントへの返答
2010年4月9日 11:34
それ昔にやった事あります(*ノェノ)
ブレーキを踏んでたからよかったですが、踏んでなかったら前の車にぶつかるところでした。
2010年4月9日 9:37
私は、エアフロご臨終直前にやりました(汗)

だって、低速トルクなくなるんだから、急にふけなくなるし(汗)

それより、シフトノブかっこいいですね♪
コメントへの返答
2010年4月9日 11:36
急にガクンときますよねΣ(゚Д゚)
あれは怖いです・・・

純正OPのシフトノブです(*´ェ`*)
2010年4月9日 11:46
オイラもこの前…うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
デフ入ってて油断すると駐車場とかでやってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月10日 23:13
やっちゃいましたかw
効きのいいデフだと厳しい場面がありますね
(^-^;)

プロフィール

気になる所を色々と弄っていきますのでヨロシクお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛車のBCNR33(H7年式 前期型)です('-'*) 通勤と買い物が主な街乗り完全合法 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation