• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃむろ。のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

彼岸花を見に行ってきました♪


平日休みの今日、彼岸花を見に行ってきました。

場所は埼玉県の幸手市にある権現堂です♪

平日にもかかわらず多くの人が訪れていました(^_^.)

ま、自分もその一人なんですけど(爆)

以下、フォトギャラ的な感じでww

  斜面いっぱいに彼岸花が咲いています


  カメラを持った人もいっぱい♪


  尾根遺産もちらほらと…(*´ェ`*)ポッ


  綺麗です♪


  まるで赤い絨毯のようです(*'∀'人)ワォ☆


  赤に混じって白が…


  秋の空が青く澄み渡っていました



皆様、良い秋の一日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

Posted at 2017/09/19 18:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ系 | 日記
2017年08月27日 イイね!

我が地元…


8月最後の日曜日、朝から地元散策をしてきました♪

まだお店が開かない時間に行けば、

シャッターに描かれている浮世絵調の絵が見られるということで、

いそいそと出かけてまいりました~(*^^)v


駅近くの案内所にしんちゃんが♪


所さんのTVでも取り上げられたとのこと(カミさん談)

















夏もそろそろ終わりに近づいています…

夏の疲れも出てくる頃ですね、皆様お身体お気をつけ下さいませ(*^_^*)



Posted at 2017/08/27 21:14:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 撮り散歩系 | 日記
2017年08月17日 イイね!

散歩…(^_^;)

散歩…(^_^;)振休の今日、気分転換にダンボー君と散歩してきましたww


真夏の照りつける太陽も拝めず、雨ばかりの毎日…


季節は確実に秋に向かっているようです(^_^;)
Posted at 2017/08/17 18:27:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 撮り散歩系 | 日記
2017年08月06日 イイね!

ある夏休みの一日…(^_^.)


皆様、暑い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば、前回のブログUpから半年近くが過ぎていました(汗)

とりあえず生存しています^_^;


で、夏休みの今日は家族でお出かけをしてきました。

カミさんが「海が見たいぞ~( ゚Д゚)㌦ァ!!」のリクエストにより、

一路茨城へ…


まずは那珂湊のおさかな市場へ到着♪

新鮮なさかなや干物を見つつ散策キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ



そして、LINEでこの場所にいることをあげたら、

おともだちの茨城の重鎮「きやっしさん」から速攻で、

「勝手に茨城に密入国するんじゃないぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」

と、やさしいお言葉が…(爆)ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

「あぁ、申し訳ありませぬぅ、お代官様ぁm(__)m」

「あとで迎撃に行くからお尻を洗っておくように!( ゚Д゚)㌦ァ!!」

「へへぇ~、承知しましたぁカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」

そんなわけで、お昼にドライブインでプチオフ決定と相成りました(汗)


市場をあとにし、時間までは海沿いのPにクルマを停めて海岸を散歩、

久しぶりの海に子供たちは大喜びでした♪



そんなこんなで、お昼ご飯を食べに「ひたち南ドライブイン」へ

この場所は北関東オフでたびたび来ている場所です、

此処の「勘太そば」の定食が美味しくて、いつかは家族で来たいと思っていました。

自分とカミさんはミニ満腹セットを注文、結局カミさんは全部食べきれず、

σ(;^^)が残りを頂いたのでミニぢゃなくてほぼ満腹セットに(爆)



そうこうしているうちに「きやっしさん」到着~♪


久しぶりの再会にスリ(●'∀`人'∀`●)スリしつつ談笑~

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

お休みのところわざわざ出向いていただき┏O)) アザ━━━━━━━ス!

またお逢いできる日を楽しみにしていま~す(*^^)v


あとはのんびりと帰途について無事に帰宅、

楽しかった夏の一日でした♪


追伸
きやっしさん、うまい棒の納豆味のお土産ありがとうございました、
匂いと味に病み付きになりそうです(;^ω^)



Posted at 2017/08/06 17:30:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

車検の代車♪


本日、マイプレ4回目の車検に出してきました♪

先日の車検見積もりの際に、「代車手配しましたので♪」と言われてたので

どんなクルマが代車でくるのかなぁ?と、ちょっと期待していたのですが、

Dの担当の方から「どうぞ、こちらです~♪」

と、案内されたのは…


まさかの 「CX-3」!!

しかもまだ新車の香りがするクルマでした キャァ♪(*ノ∀ノ)

太っ腹です、マイDらーさん、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

担当の方に、お礼を言って乗り込んでDを後にしました♪


さすがディーゼルターボ、踏み込んだときの加速がハンパ無いです!

軽く流して乗っててもいい感じです♪

スタイルは良いし、車内のプレミアム感も(゚д゚)イーヨイイヨー

オシャレなスタイル♪


ヒップラインが素敵~♪(*゚∀゚)=3ハァハァ


タイヤは215/50 18インチ Σd(゚∀゚d)イカス!


コクピット  アクティブ・ドライビング・ディスプレイ♪


このあたりもいい感じ~♪



何もかもがプレと違うww

罪なクルマを貸し出してくれたものです、担当さん(爆)

CX-3、欲しくなってしまうやろ~ww ( ゚Д゚)㌦ァ!!


そんなこんなで、夕方には車検も終わってつかの間のCX-3体験も終了~

素敵な代車を貸してくれたDらーさんには本当に感謝です♪


でも、車検から戻ってきたマイプレに乗ると、やっぱり落ち着くww

9年もともにすれば、身体の一部みたいなものか…(・∀・)ウン!!

苦楽をともにしたマイプレ、これからもヨロシクね~♪



(でも、CX-3はあくまでも代車だからおっかなびっくりで運転していたのはココだけの話でww)




Posted at 2017/02/18 21:24:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 点検、修理系 | 日記

プロフィール

「@黒梅里(旧:きゃすたん) :朝からなんだかなぁ、な感じですね…(^_^;)」
何シテル?   08/17 07:55
車と甘~いものに目がないアラフィフの2児のお父さんです。とりあえず、ちまちまと弄っております。よろしくお願いいたします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おじさんの私ですが…、お友達になっていただけたらうれしいですぅ(^_^;)
コメ返遅いのは許してくださいね…(>_<)
121 人のお友達がいます
やんばるくいなやんばるくいな * hiro1106hiro1106 *
あずたけあずたけ * 轍疲労轍疲労 *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * シュアラスターシュアラスターみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめてのマツダ車です。スタイリッシュで両側電動スライドドア、とてもお気に入りです。 長 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.