• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

食後の♪

食後の♪
デザートです
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今日は一日まったりとしていました

昼寝も2回ほどしちゃったし...(o´ェ`o)ゞエヘヘ

昨日の疲れが今頃出てきた感じです

でも、甘いもの逝ったからちょっとは回復するかな(笑)
ブログ一覧 | 甘系 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:35:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

郵便局に。
.ξさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

冬の一日
らきあ258さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:39:30
間違いない次期党首ですな
ステッカーデザイン考えておいてください

昼寝って2回もできるものなのですか?

では明日大洗でお待ちしています
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:26
σ(・Д・`)はまだまだ丁稚どんですからぁ~(^_^;)

午後から2回にわけて寝ちゃいました、こたつで…zzz(-_-)zzz

え~と、それでは手土産持って…(無理爆)
(ヾノ'д'o)


2010/03/21 21:43:48
こりゃまたボリュームのあるアマですね♪

これからアイスが美味くなってくるし(^^)

アイスなら1日に4~5本は逝けるんですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:31
食べ応えありました~♪

これから暖かくなってくると、アイスに冷たい飲み物にアマ(爆)等など、誘惑がいっぱいですね~

あ、メタボが気になってくる季節到来~(笑)
2010/03/21 22:30:42
疲れてる時の甘には癒されますよね♪

ローソンデウッテルット・・・φ(。。)メモメモ
コメントへの返答
2010/03/22 12:19:54
おかげさまで疲れも吹き飛びました♪

けっこう食べがいのある大きさで~す( ´∀`)つ
2010/03/21 23:15:02
お疲れさまです (o^-^o)ノ

アマ~♪、逝っちゃいましたか???(^^)

暖かい部屋で食べる、冷たいアマ~♪って
めっちゃ、美味いですよね~♪?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 12:23:33
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お約束どおり逝ってしまいました(笑)

コタツに入って食べるアイスはまた格別ですね~( ≧▽≦)b
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

2010/03/22 05:47:18
いよいよアイスクリームの美味しい季節ですね。


Newデザインステッカー
楽しみにしています(^w^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:31:19
アイスクリームと
水着のおねいさんの
美味しい季節到来です(謎爆)


その件は
━─━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━─━
ですよ~♪~( ´ε`;)ゞ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ととーとと さん、me too 3…(>_<)」
何シテル?   11/12 14:35
車と甘~いものに目がないアラフィフの2児のお父さんです。とりあえず、ちまちまと弄っております。よろしくお願いいたします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おじさんの私ですが…、お友達になっていただけたらうれしいですぅ(^_^;)
コメ返遅いのは許してくださいね…(>_<)
121 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
トコプレトコプレ * ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 *
River♪River♪ * DakutoDakuto *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめてのマツダ車です。スタイリッシュで両側電動スライドドア、とてもお気に入りです。 長 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.