• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フレフレ尼崎&ナラナラ団アジト潜入

フレフレ尼崎&ナラナラ団アジト潜入 強風で橋が渡れないかとヒヤヒヤしながらフレフレの会場を目指しました。

会場は当初は少なかったですが雨の心配がなくなってきた頃から続々集まってきました。

嫁いでいったRCとも再会を果たす事が出来ました。自分が乗っていた頃よりキレイに乗ってくれていてとても嬉しかったです。(北島さん、今度は香川でお会いしましょう)

その後ナラナラ団のアジト、cafeRを訪問してきました。これでナラナラ団の正式構成員です(w

でもその道中の阪神高速、田舎の高速しか走り慣れてないからもう怖くって怖くって。(東大阪線の合流通り過ぎるところでした)

やっぱナビは必要ですね。PSP買おっかな(カーナビじゃないんかい!!)


詳細レポは本店で
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:01:51
こんばんは。

お疲れ様でした。

ナラナラ団総本部潜入ミッション完了ですね。

また、宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/23 00:01:55
「潜入成功しますた」です(w

次にお会いするのは11日の与島でしょうか?
全国オフ、段々参加の方向で傾いてます。
2010/03/21 22:15:53
お疲れ様でした。

いやまさか、何気なく停めた横の車のオーナーさんが
前オーナーさんだとは!

香川で会いましょう!
コメントへの返答
2010/03/23 00:04:27
お疲れさまでした。↑の緊急ミッションが発生したのでお別れの挨拶もなしに失礼して申し訳ありませんでした。

直近の来月11日、与島SAの欧州車ミーティングにもぜひおいでください。
2010/03/21 22:30:37
今日はおつかれさまでしたー

私も大阪の高速はややこしくって怖い....
コメントへの返答
2010/03/23 00:06:28
お疲れさまでした。
固めのカレー皿(wを交したのでこれで正式な構成員です。

阪神高速、田舎者&ナビ未装着車には走れません。
2010/03/21 23:27:13
こちらも盛り上がってますねw

お兄様、バルケッタで来られましたよw 宜しくお伝えください。

オサレ喫茶行きたい・・・
コメントへの返答
2010/03/23 00:09:21
当初は鷲羽山~高松アルファミートの予定でした。

兄貴がお世話になりました。「御礼の一言も書けないからせめて登録だけでもしろ!」と強く言っておきます。

皆さんを出し抜いて一足お先に正式構成員になりました(w
2010/03/21 23:38:33
ども。
本日はお疲れ様でした。

また、来月お会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:10:44
お疲れさまでした。

例の件、早速動いてますんで暫しのお待ちを。

今月中にはお返事できると思います。
2010/03/21 23:48:54
自分の元愛車に出会うのって何だか不思議な感じですね♪
良い出会いだったようでなにより~

私も仕事さえなければ・・・
残念。
コメントへの返答
2010/03/23 00:13:25
いかな回遊魚でも仕事に捕縛されれば動く事も出来ませんね。

現オーナーさんは既にみん友ですし奥様は自分の実家のご近所出身ということでこういったイベント以外でも遭遇する機会は多いと思います。
2010/03/22 17:34:52
いいオーナーさんに乗ってもらって、幸せですね☆

R行きたいですー
コメントへの返答
2010/03/23 00:17:37
自分より大分若い方でしたがとてもジェントルマンでした。奥様も美人で・・・羨ましい。

狼さんのご招待で一足お先に訪問してきました。

とっても繁盛されてるお店でナラナラ団が集合してると半ば営業妨害かも、と思えました(w
2010/03/22 23:16:07
千葉から遠征しましたBKHです。
先日のフレフレおつかれさまでした。

私もこのたび、Cafe'Rにてナラナラ団千葉支店?を拝命されました(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:21:09
遠路お疲れさまでした。重要なミッションを帯びての来訪だったんですね。

自分達も四国支部を拝命する事になるのかな?
2010/03/23 19:28:55
お疲れ様でした。
阪神高速は確かに痺れますねw

鷲羽山でも「どろさんは裏切ったらしい」ともっぱらの噂になってました(爆)

PSPナビ、こないだ大阪行った時に使いましたが、必要充分でオススメですよ♪
コメントへの返答
2010/03/23 21:38:01
あんな複雑な高速、田舎者には走れません。

え~!裏切った訳じゃありませんって。今回は兄貴を名代で行かせてますから・・・いつか中国勢で一緒に押しかけましょう。

PSP、やっぱ使えますか。購入真剣に検討しなきゃ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 J2第38節 VSモンテディオ山形 http://cvw.jp/b/455134/40612144/
何シテル?   10/22 21:31
香川県の中心でヨタ話を叫んでます。 日常のヨタ話は「辻の善徳本店」で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

讃岐うどん遍路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/03 11:29:25
 
S・P・C・C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 22:18:11
 
辻の善徳本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 22:14:45
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
SWは正直どうしても欲しくて買ったわけでなかった車でしたし街乗り燃費の悪さと動力性能の非 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
2012年に入って一級障害者となり、体力・筋力ともに著しい低下が進みCBの重量を持て余す ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
21世紀に入って急にホットハッチパラノイアを再発して欧州ハッチに転びました。 前機106 ...
ホンダ CB750 ホンダ CB750
原付免許取得以来20数年スズキ車一筋だったけど数年前体を壊し、フルパワー逆車を扱いきれな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.