• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶるがり36のブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

生きてますよ(笑)

ご無沙汰です(笑)

久しぶりのブログですが・・・

タントからジュークに乗り換えて来月で3年になります
ジュークはいい車ですね
キビキビ走るしめちゃくちゃ速いです

ですが・・・
荷物が積めない、後ろは狭い
それでもいい車です(o^-')b

来月、車検なんですが次の車が決まりました(・∀・)ニヤニヤ

スバルのレヴォーグ
人生初スバル

あっ
プレオには乗りましたが・・・(笑)

7月に頼んで納車は10月らしいです( ̄□ ̄;)!!
今から楽しみですがみんカラにレヴォーグを登録したら、納車前なのにいいねが30オーバー
レヴォーグ乗りの方からも多数頂きました


車まだ来てませんって・・・(笑)



なぜレヴォーグを選んだのか

・昔ステージアに乗っていてやはりステーションワゴンがいい
・AWDしかない
・300PSに乗りたい(笑)
・アイサイトがいい

ジュークと同じく会社の車なのでタントみたいにいじれませんが・・・((o*>д<)o


今から楽しみです

次回があるかわかりませんが・・・




それではまた・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ



Posted at 2016/08/21 17:44:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 驚き( ̄□ ̄;)!!っ | 日記
2014年04月13日 イイね!

寒くない(  ̄▽ ̄)

寒くない(  ̄▽ ̄)今日は久しぶりにマリエンに---

天気もいいし風も心地よい(笑)


のんびりと笑いながら会話


ぐふふふ---( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2014/04/13 12:19:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 (^o^)丿 | 日記
2014年01月13日 イイね!

マリスタ(^o^)

マリスタ(^o^)久しぶりのブログ(^o^)

昨日は新春1発目のプチ

今日が休みだったので時間を忘れ日にちが変わる手前まで---(笑)
今日が仕事のDさん、Yさん大丈夫ですか?
(* ̄∇ ̄)ノ


そして
朝に貼りましたよ




今年もよろしくお願いします

ぐふふふ---( ̄∇ ̄*)ゞ







今日は映画鑑賞
大脱出

♪ヽ(´▽`)/
2013年12月31日 イイね!

ゆく年くる年

皆様、こんばんわ
ももです(*^-^*)

早いもので2013年も終わろうとしています

振り返ればぶるの仕事復帰から始まり、タントとのお別れ、マリエン卒業と感慨深い一年でした

タントを通じてお知り合いになったたくさんの方々、それ以上にお付き合い下さった方々、今年1年本当にありがとうございました♪

くる年も皆様にとって良い年になります様、お祈り致します

2014年もぶるがり&ももを宜しくお願い致します
( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2013/12/31 20:14:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | いよいよ・・・ | 日記
2013年12月31日 イイね!

ゆく年くる年

皆様、こんばんわ
ももです(*^-^*)

早いもので2013年も終わろうとしています

振り返ればぶるの仕事復帰から始まり、タントとのお別れ、マリエン卒業と感慨深い一年でした

タントを通じてお知り合いになったたくさんの方々、それ以上にお付き合い下さった方々、今年1年本当にありがとうございました♪

くる年も皆様にとって良い年になります様、お祈り致します

2014年もぶるがり&ももを宜しくお願い致します
( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2013/12/31 20:13:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | いよいよ・・・ | 日記

プロフィール

「気を付けてね(^^)/」
何シテル?   10/09 14:41
横浜のぶるがりです よろしくお願いします ( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

犯人はこいつだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:08:21
7月第二弾キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 20:46:53
マリエン定例(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 18:31:40

お友達

お友達募集中

ぐっふふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
81 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * たま(つと)たま(つと) *
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * ポコ.ポコ.
れ~くんパパママれ~くんパパママ ダルマ・DXダルマ・DX

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ワンオフるんるん ぐふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
日産 ジューク ぶるがり36 (日産 ジューク)
会社の営業車
スバル レヴォーグ ぶるがり36 (スバル レヴォーグ)
会社の車(o^-')b

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.