• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

嬉しい誤算うれしい顔手(パー)

嬉しい誤算 最初はギリギリかと思われてた今回のイジイジ

土曜には完成しますうれしい顔手(パー)

今回はカミさんが昨日の休日に・・・


あとは

土曜日にあれとあれウッシッシ


だもんで
blogもぼちぼちとわーい(嬉しい顔)


今日頑張ったら・・・

連休るんるん


ぐっふふふ・・・( ̄▽ ̄〃)


あっ
画像はここまで飲んでも

ぶるげりです冷や汗

(笑)
ブログ一覧 | (喜) | 日記
Posted at 2010/04/09 06:55:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

冬のあさ
masamasa10さん

25万キロを迎えて
みーたん★S15さん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:19:27
おはようございます(^o^)/

着々と完成に向けてですね(^O^)

なんなんだろう?
楽しみにしてます(^o^)/


あ、私は相変わらず明日も仕事です(>_<)
では今日も一日頑張って行きましょう(^o^)/


コメントへの返答
2010/04/09 07:25:32
はよっ(^0^)/
会社に到着

エロの仕事はハンドルに足上げて携帯電話ピコピコでしたよね?

頑張って下さいウッシッシ手(パー)
2010/04/09 07:31:15
あれ…ぶるがりさんまた見られてます私を(笑)

弄りは指先の運動みたいなものですから(爆)

ぶるがりさんもお仕事頑張って下さい


コメントへの返答
2010/04/09 12:29:47
あっ
今見直したら・・・

さんが抜けてる冷や汗2

ごめりんこ冷や汗


指を動かすのが仕事なんですね

(* ̄m ̄)ぷっぷぷ
2010/04/09 08:05:52
おはようございます晴れ

予定より早く完成できそーでよかったですねウィンク

ここ数日、朝のブログがなかったので淋しかったですが、復活していただいて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

では本日もよろしくお願いします。

by 鼠先輩ウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 12:31:33
ぽっぽぽぽぽぽ

ぽっぽー

(笑)
2010/04/09 08:13:39
おはようございますわーい(嬉しい顔)

まだ げ~り~氏なんですか?冷や汗


一度検査してみます?ウッシッシ

全国まであと少しですねるんるん
コメントへの返答
2010/04/09 12:32:57
あと少しで会えますよ



カミさんに・・・


ボケーっとした顔
2010/04/09 08:26:47

美人奥様もイヂリできるとデスか!?

本間にデキた嫁さんデツね~(^◇^)┛


コメントへの返答
2010/04/09 12:34:23
昨日帰宅したら・・・ふらふら

至れり尽くせりうれしい顔手(パー)


(笑)
2010/04/09 08:51:05
弄り。
おくさんが手伝ってくれるの、いいよなー。
コメントへの返答
2010/04/09 12:35:28
σ( ̄▽ ̄;)より

上手かったりして・・・
2010/04/09 08:51:23
おひさぁ~♪
なんか体調すぐれないみたいですけど・・・
大丈夫ですかぁ~(ΘoΘ;)

ラストスパ~トみたいですね!
頑張ってくださいねぇ~~~d(^O^)b
コメントへの返答
2010/04/09 12:37:53
お疲れっ(^o^)手(パー)

久しぶりにお会い出来ますねうれしい顔手(パー)

この1年でかなり変わりましたよウッシッシ
2010/04/09 08:59:45
((●≧艸≦)プププッ

激やセしてなくて良かったぁ~

大腸検査行ったらいいんじゃない?


プププッ (*^m^)o==3
コメントへの返答
2010/04/09 12:39:40
前にやったよ

カメラ入れられてがまん顔

えらい目にがく~(落胆した顔)
2010/04/09 09:17:22
あら冷や汗2
一度検査したほうがヨイかも涙
コメントへの返答
2010/04/09 12:42:13
いやいや
前に検査はしたんだよ冷や汗

もういいですボケーっとした顔
2010/04/09 09:22:00
ぶるさん、まだお腹治らないですかΣ(´Д`)
皆さんのおっしゃるとおり、一度病院へ…

イジイジ完成するんですね(*^□^*)
コメントへの返答
2010/04/09 12:44:37
う~ん・・・
前に検査したらポリープがあってえらい目にあったからなぁ冷や汗

もういいです冷や汗
2010/04/09 09:31:14
まもなく完成ですか~♪
余裕があって良かったですねd(。ゝω・´)
コメントへの返答
2010/04/09 12:46:47
明日には・・・うれしい顔

全国オフに向けての秘密兵器ウッシッシ
2010/04/09 09:43:20
工作中の物が完成しても
次の課題が待ってるでしょう?

お腹も早く完治しなくてはいけませんね!
コメントへの返答
2010/04/09 12:48:51
そうなんですよねぇ

次から次へと・・・冷や汗

2010/04/09 10:14:24
本当に病院行った方がいいんじゃない?冷や汗2
コメントへの返答
2010/04/09 12:51:58
前に行ったら言われたのが・・・
食事しないと治りますよ


阿呆か
    ぼけっ(`O´#)


ですよボケーっとした顔
2010/04/09 12:11:21
もしかしてあの作業は奥様担当ですか?
うらやましい(^.^)
余裕ありそうなので完成は日曜にして明日は大黒とか♪(●´mn`)

お腹お大事に~(-人-)
コメントへの返答
2010/04/09 12:53:08
顔だけでも出そうかなぁわーい(嬉しい顔)


ぐっふふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
2010/04/09 12:20:37
なんかすごい大計画で完成が楽しみですね!
コメントへの返答
2010/04/09 12:54:05
ぐっふふふ・・・( ̄▽ ̄〃)

あとはあれとあれうれしい顔手(パー)
2010/04/09 12:22:10
嬉しい誤算って言うので
てっきり、巨人が阪神に2勝したこと
かなって・・
しかし、巨人強いですよね!
て、そっちの話題でないか(笑)
弄り、始める前に妄想が膨らみすぎて
最初に弄ろうとしたネタを忘れて
しまってます・・
お腹の調子、赤玉飲んでみては?
コメントへの返答
2010/04/09 12:56:02
赤玉?

ワイン?

冷や汗2
2010/04/09 12:35:53
まだ、ぴーぴーなんですか(汗)
みかんかな(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 12:58:20
高燃費ぴっぴぴー

ですうれしい顔手(パー)
2010/04/09 13:23:50
横浜警察署より

ゲート通過の容疑で貴方にハグします(笑

お腹の調子悪そうですね(*_*;

お大事に
コメントへの返答
2010/04/09 19:00:02
そうなんですよ

特に冷たいもの飲むと・・・


(;^ω^)


容疑じゃなくて

そのものです

\(^o^)/
2010/04/09 14:10:54
正露丸の方が・・・・

それとも木炭を飲むとか・・・

それとも・・・・

お大事に (@_@)
コメントへの返答
2010/04/09 19:02:18
ラッパのマークも飲みましたよ

全然

(ヾノ・ω・`)ダメダメ


もう慣れました

(;^ω^)
2010/04/09 18:35:44
え?もう終わりに近いの??

ボクのブツも送りましょうか?

夜なべのお供に・・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:09:38
いいですよ

『すぶさん ごめりんこ』って

バッキバキのぶつが・・・


(笑)
2010/04/09 19:47:23
あの~~薬物にハマったんですか?(T-T)
コメントへの返答
2010/04/09 20:04:13
もう

中毒です


(爆)
2010/04/09 23:12:37
どこをイジイジするんですか?僕は明後日から板金にだします。

だからイジイジは夜中にこっそりじゃないと出来ません・・・って何の話でしたっけ?
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:09
あれっ
奥さん帰ってきたんですか?

もう夜中しかないですね



・・・って何の話でしたっけ?

(笑)
2010/04/10 07:13:38
一回、精密検査受けてきなさい。
(+ω+)
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:42
いやだ

(*^_^*)
2010/04/10 12:50:30
ってことは今日あたり完成ですね☆

たぶんアレかと思ってますが、アップ楽しみにしています♪

つかお腹大丈夫ですか~?
コメントへの返答
2010/04/10 18:40:54
完成です

あれとあれも・・・うれしい顔手(パー)

お腹は平気ですよ

付き合いが長いので冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気を付けてね(^^)/」
何シテル?   10/09 14:41
横浜のぶるがりです よろしくお願いします ( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

犯人はこいつだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:08:21
7月第二弾キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 20:46:53
マリエン定例(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 18:31:40

お友達

お友達募集中

ぐっふふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
81 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ポコ.ポコ. *
神已神已 * たま(つと)たま(つと) *
れ~くんパパママれ~くんパパママ * 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ワンオフるんるん ぐふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
日産 ジューク ぶるがり36 (日産 ジューク)
会社の営業車
スバル レヴォーグ ぶるがり36 (スバル レヴォーグ)
会社の車(o^-')b

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.