• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011_08_06 伊丹空港

2011_08_06 伊丹空港 画像を大量に貼付けたので、表示に時間が

掛かるかも~m(__)m

昨日も朝から一日、伊丹空港で修行してきました。

天気も良く気温も高かったので、夜戦のための体力の

温存も兼ねて適度に休憩しながら撮影。

適度に休憩しながらでも、両腕は見事に日焼けしてヒリヒリしてます。(つд⊂)

修行の成果は・・・更なる精進に励みます( ̄^ ̄ゞ



(画像クリックで拡大)
IMG_1


(画像クリックで拡大)
IMG_2


(画像クリックで拡大)
IMG_3


(画像クリックで拡大)
IMG_4


(画像クリックで拡大)
IMG_5


(画像クリックで拡大)
IMG_6


(画像クリックで拡大)
IMG_7


(画像クリックで拡大)
IMG_8



ゆる~く、つづきます。
ブログ一覧 | 伊丹空港 | 趣味
Posted at 2011/08/07 22:44:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

台風ボイボイ…
B500さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:03:17
私が行くホンダの販売店で11日まで飛行機のタイヤを展示してます。何故か分かりませんが・・・
コメントへの返答
2011/08/08 19:00:50
HondaJetのタイヤじゃないですか??
2011/08/07 23:12:32
飛行機、やっぱ迫力がありますね☆

そういやANAのB787の納入機が公開されたってニュースで見ましたよ♪
ANAといえばトライスターだったかな?尾翼にエンジンが付いてるやつが好きでした。
コメントへの返答
2011/08/08 19:07:27
伊丹空港は、撮影条件が良いですからね~

B787の件、私も見ました。定期便で就航
するのが楽しみですが、特別塗装は伊丹で
施すと思っていたので、少々残念です。

トライスターが好きとは・・・マニアですね~
2011/08/07 23:43:21
実はおぺちゃんさんの記事見る前に別のみん友さんの記事読んでたんですけど、偶然にもその方もここ最近の飛行機、しかも場所は千里川(スカイパーク)なんですよ^^

ひょっとしたら出会ってるかも知れませんよw

構図がちゃんとしてるとすごい迫力ですね。 特にタイヤスモーク出てる写真がかっこいいと思います。
コメントへの返答
2011/08/08 19:13:47
↓の御方ですね(笑)

ポケモンジェットの時に、かなりニアミスを
しております。

お褒めいただき、光栄です。
構図は、まだまだ修行が足りませんね~

タイヤスモークの画、実はランディングポイント
の予測がハズレ、痛恨のバッファフルで
次のカットが撮れませんでした(涙)
当然、幻のカットになりましたが、豪快に
スモークが出てました。
2011/08/07 23:54:55
こんばんは!!

>↑ひょっとしたら出会ってるかも知れませんよw
もしかしたらはっさく丼ですかね^_^;
ボクは2時から4時ぐらいまで千里川&スカイパークで友達とつるんでました。

1枚目の写真、イイですね!
着陸態勢に入っている飛行機をバックに離陸していく飛行機、堪りません。。
ただ、東側の空と入道雲が今日は画になるような雰囲気じゃなかったですね。
千里川で着陸してくる飛行機を入道雲と重ねようと思っていたのですが、全くいい写真になりませんでした(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 19:17:41
こんばんは!

昨日は展開していないので、ニアミスは
ないでしょうね~
ポケモンジェットの時が、最接近だったと
思います。

1枚目の画、以前から狙っている画なんですが、
東の空になかなか入道雲ができないん
ですよね~
自然相手なので、根気よく通って撮影する
しかないですね~
2011/08/08 09:25:11
おはよーございます!

視程が良いですねぇ。
まずそこに目が行ってしまいました(笑)

無理してお盆に遠征計画を組み込むべきだったかと、画像を見ながら悶えています(笑)

ANA GJはラインから外れているのかな?

ANAM入庫待ちでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 19:24:44
こんばんはです。

最近、珍しく視程が良いんですよね~(^^♪

今からでも遅くないので、計画を組みませんか?
全力で迎撃させていただきます(笑)

GJは、午前中にANAM前に駐機していたので、
整備後のエンジンの試運転でしょうね。
1時間程エンジン回していたようなので・・・
2011/08/08 19:30:33
こんばんは

はじめまして、

航空機、迫力ありますよね♪
私は、昔(20年以上前)、仕事柄の特権?で、コックピットに乗せて頂いたことがありますが、これは私には操縦出来ないと思いました。でも、格好良かったことを記憶しています。

航空機ファンの方には、あの夕方のラッシュしたフライトとランデングのシーンは、たまらないと思います。
伊丹は撮影スポットが結構多いので、良いところだと思います。

コメントへの返答
2011/08/08 21:42:58
こんばんは。そして、いらっしゃいませ。

私も20年程前に、飛行中のコクピットへ
入れてもらったことがあります。
その時、コクピットから見た光景は、今も
鮮明に目に焼きついています。

伊丹は撮影ポイントも多く、フェンスも低い
(以前よりは高くなりましたが)ので、
航空機ファンに優しい空港だと思います。
2011/08/08 22:36:50
IBEXの画は
NRTのBランぽく見えますね(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 20:20:45
IBEXの画、成田のBランぽく見えますか~
成田の主さんにそう言っていただけると、
何だか嬉しくなります(^^♪

また成田へ遊びに行きたいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017_09_14 小松基地航空祭予行 http://cvw.jp/b/455252/40449303/
何シテル?   09/21 21:14
マニュアル車大好きの、おぺちゃんと申します。 愛車は、ストリートからサーキットまで快適に楽しめる仕様を目指しています。 最近は飛行機の撮影にハマッて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FlyTeam 
カテゴリ:飛行機関係
2012/02/15 20:49:37
 
航空ショーにいこう! 
カテゴリ:飛行機関係
2011/07/14 01:03:05
 
FlightAware 
カテゴリ:飛行機関係
2011/07/14 01:01:58
 

お友達

自分からはなかなかお誘いできませんので、宜しければ気軽にお友達に誘ってください。人の道を外れた(外した)方でなければ、基本的にお誘いは受けます。友達になってやってもいいよ!って方、ポチッと押しちゃって下さい。飛行機好きな方、大歓迎です(^^♪
79 人のお友達がいます
空.空空.空 * あびおは~ん、あびおは~ん、
c21suzukic21suzuki AIR_0310AIR_0310
INSPA 373INSPA 373 ARX-7ARX-7

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
08.02.29にインテR(DC2)からフィット(GE8)に乗り換えました。当然5MT!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.