車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2016_10_11 神戸空港
久々にヘルプデスクの部署から応援の依頼が
あったので、業務終了後に神戸空港で残業
してきたです。
21時までに帰宅しなきゃいけなかったので、
トラフィックが途切れる18時過ぎで撤収。


IMG_01


IMG_02


IMG_03


IMG_04

ブログ一覧 | 神戸空港 | 趣味
Posted at 2016/10/12 20:15:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:02:48
こんばんはm(_ _ )m

夕焼けにウットリ♪

黄金色、最高です(o^-')b !
コメントへの返答
2016/10/13 19:48:23
こんばんは!
いつもコメント、ありがとうございますm(__)m

ちょっと雲が多めだったので、思ったほど
焼けなかったのが残念でした。

雲の切れ間から光が差込んでいたので、
飛行機が飛び込んで来るのを待ち構えて
ました♪
2016/10/13 09:00:07
タマリマセン(*´Д`)ハァハァ

朝から眼福な光景を見られて幸せです♪
3枚目のチンダル現象、素敵すぎます。

PS
ニュータ遠征決定なのですね!
私はどうしても外せない用事が入ってしまい・・orz
コメントへの返答
2016/10/13 19:56:05
いらっしゃいませ♪

雲が多くて、本命の夕陽絡みは狙えません
でしたが、雲の切れ間から光が差込んでい
るタイミングで、激少ないトラフィックがあっ
て良かったです♪

特典で座席を押さえましたが、争奪戦に
敗れて土曜日の午後便になちゃいました。
金曜日の最終便に変更しようかと思案中。
あら、ARIさんはダメなんですね(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さらば宮崎(^^)/~~~」
何シテル?   12/05 10:31
マニュアル車大好きの、おぺちゃんと申します。 愛車は、ストリートからサーキットまで快適に楽しめる仕様を目指しています。 最近は飛行機の撮影にハマッて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FlyTeam 
カテゴリ:飛行機関係
2012/02/15 20:49:37
 
航空ショーにいこう! 
カテゴリ:飛行機関係
2011/07/14 01:03:05
 
FlightAware 
カテゴリ:飛行機関係
2011/07/14 01:01:58
 
お友達
自分からはなかなかお誘いできませんので、宜しければ気軽にお友達に誘ってください。人の道を外れた(外した)方でなければ、基本的にお誘いは受けます。友達になってやってもいいよ!って方、ポチッと押しちゃって下さい。飛行機好きな方、大歓迎です(^^♪
80 人のお友達がいます
あびおは~ん、あびおは~ん、 * AIR_0310AIR_0310 *
INSPA 373INSPA 373 * agreaagrea *
c21suzukic21suzuki * 山,山山,山 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
08.02.29にインテR(DC2)からフィット(GE8)に乗り換えました。当然5MT!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.