車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
ちょっと聞いてみた我が家は、
ひかり電話にして10年余り経過、
現在は、
フレッツ光ネクストファミリースーパーハイスピードタイプ 隼を利用中。
最近気になることは、
取り付けられてるホームゲートウェイが、不具合はないものの、
「もう随分古くねぇ?モデルチェンジとかしてないの?」ということ。
そこで、カスタマーサポートセンターに聞いてみたところ、
ホームゲートウェイの交換は、有償で承っているそうな・・・。
有償かぁ~、
速度が格段に速くなるという保証でもあれば考えるけど、
我が家の環境では、ちょいと厳しいだろうな。


Posted at 2017/05/24 18:40:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
発注完了本日、
我が愛車のエンジンオイル交換時期が
迫ってきたため、発注することにしました。
今回も、どこのオイルにしようかとイロイロ
迷いまくり、WAKOS 4CT-S40より安価な
Titanic Hi-Vi チタンオイル 5W-40
を試してみることになりました。
まあ、
我が愛車には、ここまで高性能オイルは
いらないのですが、私なりの愛情表現ということで・・・。
願わくば、
このオイルを使いきるまで、オイル漏れのようなトラブルは勘弁していただきたい。
Posted at 2017/05/23 17:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
頑張ってみるか最近、
我が愛読書として’Tarzan’が仲間入り。
私的に、
これを読むと前向きに筋トレをしたくなる。
今年のマラソン大会も終わったから、
ちょいと本気で筋トレに取り組もうかと
思っております。
っていうか、我が愛車をイジりたくても
お金がなくて暇だからなんですが・・・。
たぶん、
筋肉のことを考えてられるのは平和な証拠。
とにかく、
人生1度ぐらいはバキバキな体を作ってみたい。
たぶん、
途中であきらめるでしょうけど・・・。
Posted at 2017/05/22 20:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
一体どこまで我が家のPC、
Win10の大幅?な更新プログラムが入ってから、
ここ2、3日はどうにも安定感がなかったため、
ドライバやiTunesのインストールが失敗しまくり!
本日、
ようやくインストールが成功いたしました。
それにしても、
iTunesの容量が一段と多くなってきてるな・・・。
154MBものプログラムを落とすなんて、
少し前には考えられなかったのにねぇ~。
Posted at 2017/05/21 18:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!
夏近し今朝は、
3時起きにて琵琶湖へ出動。
最近は、
明るくなるのも早くなったし、
気温も水温も随分高くなりました。
ついでに、
釣れるバスのサイズも下がってきたことで、
夏の到来を実感しております。
さあ、
そろそろ次の場所へ移らないといけないな。
Posted at 2017/05/20 20:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ちょっと聞いてみた http://cvw.jp/b/455338/39822558/
何シテル?   05/24 18:40
インプレッサスポーツに乗ってる「さっぱりピーマン」と申します。 プロボックスを所有しているときから、みんカラに登録しておりますから、 もう随分お世話になって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:54:00
お友達
私のような者でよろしければ、
お友達になってやってください。
来る者拒まず、去る者追わず!
どなたでもお気軽にどうぞ! 
30 人のお友達がいます
Creative311Creative311 * 虎鮫改二虎鮫改二 *
K通K通 シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 スノーマン@GP7スノーマン@GP7
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年、僻地への異動が濃厚になった私。 冬季の通勤を考慮し、 車の買い換えを検討する ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2008年5月まで所有していた車です。 今後、私のブログやパーツレビューの中で幾度となく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっちゃってます! NAに拘り、ネットオークションで3ヶ月探し続けた車でしたが、この有様 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめて、新車で購入した車。 ついでに、結婚というものを決意した時期。 SiR 200 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.