」ろぼこんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ろぼこんのブログ | ろぼこんのネコ小屋 - みんカラ" /> 」ろぼこんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

がんばった~~冷や汗

がんばった~~ 黒崎PAで給油休憩~~うれしい顔
AZー1のタンクは30㍑~
消費燃料28.25㍑~ウッシッシ

残燃料約1.75㍑~猫2
ヤバかった・・・冷や汗
ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

留守にする
影虎。さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:24:52
ムリは、ダメですよぉ~!!!

高速でガス欠すると、
高くつくぞぉ~!!!(-_-)!!!!
コメントへの返答
2010/10/30 08:43:37
ありがと~~うれしい顔
まだ大丈夫かなぁ~~
って思ってたんだけどGSがなかなかなかったんで~冷や汗

気をつけま~~すウッシッシ
2010/10/30 09:39:51
頑張ったって言うよりヤバかったって感じでは?
コメントへの返答
2010/10/30 10:26:14
確かにヤバかった~~冷や汗
次で入れればいいって思ったら次が全然なくって~~ウッシッシ
2010/10/30 19:54:43
よく我慢できましたね!

高速のトラブルは高くつきますよ!

ちなみに ガソリンゲージの針は どの辺を指していましたか?

自分はチキンで できません(^^
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:44
次がすぐあると思ったらそっから潰れてたりして200km以上なかったです~~猫2
ゲージは写真のとおりEの目盛りで燃費計の赤いデジタルが28.25でした・・・冷や汗

コッチも正確な燃費計があるからできる芸当です~~ウッシッシ
コレ0.5㍑ぐらいしか誤差ないんですよ~~うれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃんぷ♪ こっちも久しぶりに新幹線乗りました~~♪」
何シテル?   10/08 01:25
今回もちょうど4年埼玉にいました~ 今度から岐阜です~ 次はドコに行くのかな~? さて~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やるな…UCC! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 00:58:41
金山3~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 19:55:13
今日のにゃんこ~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 19:08:41

お友達

気が向いたらアチコチ出没します~
よろしかったら誘ってください~
189 人のお友達がいます
ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) * 急行インプレッサ急行インプレッサ *
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
れいら@修行中れいら@修行中 * HOSHIMARUHOSHIMARU *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
沖縄ナンバーのM2です~
トヨタ セラ トヨタ セラ
初めて買ったクルマ~ 現在23万キロ まだまだ元気に走ってもらいます~うれしい顔
その他 その他 その他 その他
小さくてドコでも行けます~
その他 その他 その他 その他
にゃんこ猫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.