• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

K4-GP2012年・夏 500㌔編

K4-GP2012年・夏 500㌔編 今めっちゃスゴイ雷雷猫がびびりまくってます~~~冷や汗
ってことで8月13日~14日に行われたK4-GPに行ってきました~~うれしい顔
500km編その①
500km編その②
500km編その③
500km編その④
500km編その⑤
フォトギャラにアップしました~~わーい(嬉しい顔)

耐久500㌔編です~
途中雨になったり~雨
オイラ1週目でスピンしたり~~台風
ガソリン余らせすぎて怒られたり~冷や汗
最後の大どんでん返しに向けて緋燕号はひた走ります~~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここんとこず~っと尻切れトンボになっているれぽーとですがはたして今回は最後までたどり着くことができるのでしょうか~?
ブログ一覧 | れぽ~と | 日記
Posted at 2012/08/18 14:52:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

まっさか号で榛名湖朝練からの風車ミ ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:36:03
お疲れ様でした♪めっちゃ楽しそうですね!

このレース、見に行きたかったのに行けず、でもやっぱりイイデスね(^^)


来年は応援に行きますよ~!
コメントへの返答
2012/08/19 21:35:55
めっちゃ楽しかったですよ~~~うれしい顔
走ってる方は~ウッシッシ
是非見に来てください~~わーい(嬉しい顔)



パドックまで来れますよ~~~るんるん
2012/08/19 00:12:28
やっぱり耐久レースイイですね!
というかAZ-1でレーシングカー作りたい!
ヽ(^o^)丿
もう一台買うか(ボソッ
コメントへの返答
2012/08/19 21:37:58
めっちゃ楽しいですよ~うれしい顔
作っちゃいましょ~~~指でOK

行っちゃえ逝っちゃえ~~ウッシッシ
2012/08/19 10:47:53
実は私現地にいましたよ^^
ゼッケン266のチームのピットにいました。
裏方を黄色いTMAXでウロウロしたりしてただけですけど・・・

こっちはATで燃費が猛烈に厳しかったです。
コメントへの返答
2012/08/19 21:51:22
え~~~
顔だしてくれればよかったのに~~猫2
来年は待ってますね~~


ATだとホントに燃費が苦しいですね~
コッチは燃費走行しすぎて余っちゃったんで怒られました~~冷や汗
2012/08/21 19:41:00
写真頂きますね

因みに
赤い奴は、「飛燕」では無く
赤い燕の 「緋燕」です。
コメントへの返答
2012/08/21 22:36:44
はいはいどうぞどうぞ~~うれしい顔

あれ~~exclamation&question
てっきり3式戦の飛燕だと思ってました~冷や汗
訂正しました~~ウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃんぷ♪ こっちも久しぶりに新幹線乗りました~~♪」
何シテル?   10/08 01:25
今回もちょうど4年埼玉にいました~ 今度から岐阜です~ 次はドコに行くのかな~? さて~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やるな…UCC! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 00:58:41
金山3~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 19:55:13
今日のにゃんこ~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 19:08:41

お友達

気が向いたらアチコチ出没します~
よろしかったら誘ってください~
189 人のお友達がいます
HE゛AT DRIVERHE゛AT DRIVER * 急行インプレッサ急行インプレッサ *
mizo_mizo_ * 青りんごサワー青りんごサワー *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
沖縄ナンバーのM2です~
トヨタ セラ トヨタ セラ
初めて買ったクルマ~ 現在23万キロ まだまだ元気に走ってもらいます~うれしい顔
その他 その他 その他 その他
小さくてドコでも行けます~
その他 その他 その他 その他
にゃんこ猫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.