車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 12:56 
@mon1211
Σ(´Д`)
10/28 21:30 
@aiKit
2代目にはありましたね!
今は法人、特装ベースのZRパッケージでしたっけ?
10/28 21:28 
@かいちょーう
それならランダーに(笑)
10/28 21:10 
@かいちょーう
かいちょーうさん、今のうちに乗り換えませんか?(爆)
 10/28 21:12 
@ぱじぇろーう エスクードへ笑
10/28 21:07 
@かいちょーう
在庫処分!
そろそろモデルチェンジか、無くなるか(笑)
 10/28 21:08 
@ぱじぇろーう パジェロの末期はこうなります笑
10/28 21:06 
@ひろ ぞう
2代目が新車で出たら買います(笑)
10/28 19:39 
@ひろ ぞう
ロイヤルブルーを復活させてほしいですね!
 10/28 21:05 
@ぱじぇろーう ムーンライトブルーパールメタリックが良いです。もし新車をオーダーするなら、3万円位なら、払います。
10/28 19:39 
@4D56
今どきカラーってやつですね!
ただ、パジェロに合うのか?(笑)
10/28 15:37 
@mon1211
また総本山のブラックリストにのるですし(爆)
10/28 15:12 
@mon1211
三菱お得意(笑)
けど、ぶっちゃけ販売停止さえなければ、売り上げは変化無いと思うのが三菱(爆)
10/28 12:57 
パジェロの新色、ディープブロンズメタリック?スリーウェイにも採用してくれたらよかったのに(笑)
 10/28 14:08 
@ぱじぇろーう まさに、過剰部品在庫処分的なマイナーチェンジだなっ。(笑)
 10/28 15:31 
@ぱじぇろーう そして、パジェロの不思議があるあるがまた増えるですし。(爆笑)同じ年式でもあっちが違う、ここも違うと言う。( ̄▽ ̄;)
 10/28 15:43 
@ぱじぇろーう ですやん!(爆笑)
 10/28 16:33 
@ぱじぇろーう さん
魅了な色になりますよね。
ブレザーベージュとなら
 10/28 17:56 
@ぱじぇろーう ブルー系の色がないでち
 10/28 21:03 
@ぱじぇろーう マルチインフォメーション全車に標準化笑
10/23 12:21 
@ランダーズ
PAJEROって入れてほしかったけど、嫁に拒否られた(爆)
無意識だったけど、今までのボールペンはほとんどUNIだったきがする(笑)
 10/23 12:45 
@ぱじぇろーう じゃあランダーズって入れるかな?(笑)
でも入れたら会社じゃ使えんくなるな(爆)

UNIのボールペンは使いやすいですからね。
10/23 12:16 
@ランダーズ
正解!ちなみにネーム入り(笑)
ぶっちゃけ黒ボールしか使わんが!
ボールペンはもちろんUNI!(笑)
 10/23 12:19 
@ぱじぇろーう 市販品だからネームまでは入れてないわ(笑)

さすが変○‼

可能な限りUNIだけど使い勝手次第では別メーカーに…

仕事に使うから効率優先
10/23 12:05 
I have a pen!
 10/23 12:15 
@ぱじぇろーう ジェットストリームの4本色&シャーペンでしょ。

会社で同じの使ってる(笑)
10/15 08:31 
@hk.2682
たぶん出そうと思えば140出ると思うよ(笑)
ビビって出さなかっただけで(爆)
10/15 07:04 
@hk.2682
でも、ちゃんと130は出るよ!(笑)
 10/15 07:07 
@ぱじぇろーう おぉ!でもパジェロよりちょっと、遅い、(笑)
10/14 21:21 
@hk.2682
いや!100キロまでのフル加速でも(笑)
 10/15 07:02 
@ぱじぇろーう ってことは、キャンターのほうが早いんですね(笑)
 10/15 07:02 
@ぱじぇろーう 120でレッドなりそうでやめますけど、(笑)
10/14 14:44 
@自称 スナフキン
個人的にはパート3が好きです🎵
10/14 12:25 
@自称 スナフキン
VHS時代からブルーレイになっても穴が開くほど観てます(笑)
マーティンマクフライはクリント・イーストウッドではなかったでしたっけ?(笑)
 10/14 13:25 
@ぱじぇろーう さん、それは失礼しましたm(_ _)m クリントイーストウッドが出てるシーンもありますよねヽ(・∀・)
10/14 12:06 
@自称 スナフキン
パンツですやん!(爆)
 10/14 12:20 
@ぱじぇろーう さんは内容を覚えてないんですね(笑)
プロフィール
「@mon1211
Σ(´Д`)」
何シテル?   10/31 12:56
2代目パジェロ、パジェロミニ、レグナムを歴てekスペースへ辿りつきました(笑) また2代目パジェロに乗れることを夢見てます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:46:24
オーナーズギャラリーを更新しました【三菱2台です♪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 08:12:09
GRIP THE GROUND PAJERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 22:04:01
お友達
パジェラーのみなさん、よろしくじぇろ~♪
115 人のお友達がいます
ToshismToshism * SS4@V26CSS4@V26C *
ひろEひろE * 元洋元洋 *
クラッチクラッチクラッチクラッチ * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスペース 2代目ピンク (三菱 eKスペース)
こそっとちょっと走らなekワゴンから“踏み間違えても飛び出さなek、前のクルマにぶつから ...
スズキ MRワゴン 鈴木さん (スズキ MRワゴン)
レグナムに変わってやってきました。 嫁号です。
三菱 パジェロ パジェ朗くん (三菱 パジェロ)
2代目パジェロをこよなく愛し、なぜかフィールドマスターを乗り継いでいます(笑) ベースグ ...
三菱 パジェロミニ パジェミちゃん (三菱 パジェロミニ)
現行の一つ前のテール・イン・バンパーモデル。 ACTIVE FIELD EDITIONで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.