• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫L282のブログ一覧

2016年05月06日 イイね!

誰か余ってませんか?

L700EF-DET用のマフラー、純正でも社外でもいいのですが、余ってませんか?
最近オフ会に連れて行ってるシルバーのジーノ乗ってる子がタイコの所が錆びて折れてしまい、オマケにブーツ破れとダブルパンチでお金が回らないみたいです(笑)

俺もL700のマニュアルミッションセット欲しいなぁ.....
Posted at 2016/05/06 18:59:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

事故った

事故った先月末に接触事故をしまして、過失割合は95%僕が悪いです。

で昨日なんとか修理終わって、ついでにリアバンパーにハーフリップ付けたまでは良いのですが

左後ろのキャンバーがおかしい!!
事故の影響でどこか曲がったみたいです。

ヤフオクにはロアアーム出品されてないし、解体屋も最近少ないし、L200は皆無(笑)
L500やL600のロアアームも使えましたっけ?
誰か持ってません?

来年1月24日の大阪舞洲の痛車イベントにエントリーしましたので、それまでにはなんとかしたい物です。
Posted at 2015/11/25 15:29:37 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年08月21日 イイね!

夜会前に神降臨!

夜会前に神降臨!クラッチペダルプレートもげ・・・・・

アームのみ

普段は靴を脱いで運転していますが、さすがに痛いので

クロックスみたいなゴム靴履いてたら、穴あいて刺さった!

これ↑火曜日です、皆さんご存知でしょう

水曜日はダイハツ休みです!

したがって木曜の夕方まで、部品待ちの状態。

いやぁ~部品がまだ出てよかったぁ~

さて夜会に向けたウンコ前点検する?
Posted at 2014/08/21 18:43:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

苦行でしかない!

苦行でしかない!天井の塗装めくるのに3時間ぐらいかかった

クリア
クリア
クリア
パープル&クリア
パープル&クリア
パープル&クリア
黒色
純正の紺色
ベースの白


紺色出すのに7層!

俺は馬鹿か?
Posted at 2014/04/15 23:47:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月18日 イイね!

変速機死亡

と言っても友人の車ですが( ̄▽ ̄;)

今日の昼過ぎ突然の電話で、

オートマがDから動かない!

前に進むのも、おもいっきり回転上げないとダメ!

悲惨な叫びが・・・・

あっ・・・AT死んだな。

MC21S ワゴンR ターボ4AT 走行13万キロ

1月9日に車検したばっかりなのに!

さて廃車か修理か悩んでおります。

まだ学生に25万の修理代はきついな・・・

多分廃車になるだろう、そして親父の車を貰うかも?


L700V

楽しみが増えそうだ(°∀°)
Posted at 2014/01/18 19:11:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@紫L282  サビはプレスラインのスムージング失敗により水が入り内部でサビが繁殖してパテを浮かすまでなった跡です。」
何シテル?   10/29 20:13
ども、はじめまして。 最初に乗ったのはL70のミラパルコで次がL200VのATターボ(EF-XL)今はL200の5MTターボです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

交通事故の加害者が任意保険未加入だったら?賠償金取りっぱぐれを防ぐ保険と法律の知識  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 11:44:18
★第9夜 - あれから1年が経ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 03:05:08

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
3回目の全塗装がしたい今日この頃

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.