• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桃色仮面のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

むか~しの仕事場(^_^;)

むか~しの仕事場(^_^;)箱根の某所のレストランで働いてた儂( ̄。 ̄;)

20年ぶりに訪ねてみた

もう知ってる人居ないかな~と思ってたら

お土産屋のお姉さんが居た~(゚o゚;

20年前めっちゃ綺麗な年上のお姉さんで憧れでした(≧◇≦)
今も面影はありますが、貫禄がついちゃってました( ̄。 ̄;)

以前働いてた時はお客さんがいっぱいで活気があったのに閑散としてました
聞くと震災後に観光客が激減したそうです。

楽しかったなぁ~あの頃は(*⌒▽⌒*)女の子もいっぱい居たし仕事が楽しかったなぁ~

観光地色々あるけど自分的に箱根はかなり上位です。一位は富良野ですけどね(^_^;)

暇出来たらまた行ってみよ( ̄∇ ̄)

Posted at 2011/07/31 22:52:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年07月31日 イイね!

富士丸ラーメン神谷本店

富士丸ラーメン神谷本店ラーメン二朗の系列店らしいのですが、興味があったので行ってしまった・・・( ̄。 ̄;)

午後6時から開店で自分が行ったのは夜9時
こんな時間なのに店内満席、外の待ち椅子も満席
(^-^;)
自分のもとにラーメンが出て来るのに約1時間掛かりました

野菜、ニンニク、油を増しでオーダー入れたら

画像の状態(>_<)

チャーシューらしき肉の塊が野菜と同量は入ってます。
しかも、めちゃくちゃにしょっぱい(>_<)

やっぱり自分、ラーメン二朗系は無理(ToT)

かなり残してしまい惨敗(ToT)

あとは任せたぜよ、おやじ殿m(_ _)m敵討ちに行って下さい
Posted at 2011/07/31 08:29:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年07月31日 イイね!

箱根七曲がり( ̄∇ ̄)

箱根七曲がり( ̄∇ ̄)20年ほど前にほぼ毎日走ってました。

通勤ついでに朝からドリったり(^-^;)

懐かしい(ToT)

日曜日の朝は必ず事故った車が放置されてたなぁ

今じゃポールにキャッツアイに段差まで(>_<)無残

でもまだ走ってる奴ら居るんですよね~器用に走ってるんだよね~段差キャッツアイポールをモノともせずに(^_^;)
Posted at 2011/07/31 00:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年07月30日 イイね!

芦ノ湖なう

芦ノ湖なう20年ぶりに毎日通ってた芦ノ湖に来てみた

懐かしくては涙でそう(ToT)

箱根めちゃくちゃ大好きです(≧◇≦)
Posted at 2011/07/30 11:25:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年07月26日 イイね!

久しぶりに幸楽苑なう 

久しぶりに幸楽苑なう 久々に幸楽苑に行ってみた

メニューに器がリニューアルしてた(゚o゚;

しかも自分の好きなメニューがごっそり消えていた(ToT)


避難生活始めてから幸楽苑が愛おしくなってきた( ̄。 ̄;)

てか幸楽苑のプリンが美味すぎ(>_<)ヤバイ

下手なプリン食えなくなる
Posted at 2011/07/26 22:46:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「@田舎のゴンザレス 」
何シテル?   12/15 12:03
福島県いわき市、郡山市、福島市 埼玉県行田市 茨城県つくば市、土浦市をうろちょろ放浪してます! 見かけたら煽らないで、温かく見守ってね(^^) 基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 23:16:37
今日の1枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 13:31:16
YOKOHAMA ADVAN Racing RZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 14:32:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノンスモークガラス ノンスペンサー ノンエアロが自分なりの拘り ノーマルフェンダーも拘 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
父親もプリウス購入 一家に二台のプリウスになりましたf(^_^;
日産 セドリック 日産 セドリック
20代の頃の車 光物がメインの車で室内がブラックライトでラッセン風の絵が浮かび上がったり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.